当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ダレノガレ明美、完璧すぎる綾波レイのコスプレを披露!あまりの完成度の高さに「フィギュアのよう」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

25日に放送された「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

タレントのダレノガレ明美さんが人気アニメ「エヴァンゲリヲン」の綾波レイのコスプレ姿で出演。

ファンからはその完成度の高さに感激の声が多数寄せられました。

一体、ダレノガレさんはどの様な姿で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

「ぐるナイ」ダレノガレ明美、綾波レイのコスプレに絶賛の声

25日に放送された「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

この日放送された「ダレダレ?コスプレショー」企画内で、タレントのダレノガレ明美さんが人気アニメ「エヴァンゲリヲン」の綾波レイのコスプレ姿で出演しました。

自身のインスタグラムに綾波コスのため、朝から赤いコンタクトレンスを買いに出かけたり、脚痩せを頑張ったりしたことを明かしたダレノガレさん。

「コスプレできて嬉しかった」と満足そうにつづり、「メイクさん頑張ってくださりありがとうございます」と感謝も伝えていました。

綾波レイの透明感ある青白い肌や物憂げな表情、細い手足や小さな顔などを完璧に再現したダレノガレさんに、視聴者らは

《フィギュアのような完成度》

《似合ってるし抜群にお綺麗》

《アスカも似合いそう》

《ぐるナイのダレノガレの綾波はヤバいくらいハマってた》

など、その再現率や完成度の高さに絶賛のコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、その裏切らないコスプレ姿のクオリティ

これまでにも、自身のインスタグラムでたびたびコスプレ姿を披露してきたダレノガレさん。

2017年8月には「美女と野獣」のベルになりきった華やかなドレス姿を公開。

9月には、「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」の「ディスニー・ハロウィーン」コラボステージで披露した「眠れる森の美女」マレフィセントのリアルすぎるコスプレ姿が話題を集めていました。

次はどのディズニーキャラクターのコスプレを見せてくれるのかと思いきや、「エヴァンゲリヲン」の綾波レイで登場。

元々太りやすい体型であることを告白しているダレノガレさん。

コルセットを着用するなど、日々の生活習慣を徹底しているだけに、あのスタイルを維持して今回のコスプレが出来上がったのかもしれません。

目的のためには涙ぐましい努力を怠らないダレノガレさん。

思わず敬服してしまった放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

▼ダレノガレさんのコスプレ