有吉弘行、カラコン&メイクで『ダレノガレ明美』に変身!別人級ショットに本人も「めっちゃ似てる」

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

1日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんがある女優の真似をして、カラコンとメイクをしたと話題になっています。

有吉さんは、誰の真似をしたのでしょうか。

【関連】有吉弘行「久しぶりで嬉しい」あの有名『賞レース』のトロフィーをもらう…ファン「いつ優勝したの?」

コメントを見る

スポンサーリンク

有吉弘行、メイクとカラコンでダレノガレ明美に容姿を似せる!本人から「似てます」とのコメント

1日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんは毒舌キャラとして有名で、現在数多くの冠番組とレギュラー番組を持っており、テレビで有吉さんをみない日はないでしょう。

そんな有吉さんが、今回「アレノガレ明美」というコメントと共に、カラコンとメイクをした自撮り写真を投稿。

女優のダレノガレ明美さんを意識したこちらの写真に対して、ダレノガレさん本人から「似てます」とのコメントされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アレノガレ有美。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

この投稿を見た ファンからは、

「壁クリアです〜!」

「ダレノガレとめっちゃ似てる笑」

「素敵です世界一美人です」

と、有吉さんのダレノガレさんを真似したメイクに対して、称賛の声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

有吉弘行とダレノガレ明美の関係性とは?毒舌を思い切り言え切れるほどの深い仲

ダレノガレ明美さんを真似したカラコンと、メイクで、有吉弘行さんは大きな反響をよびました。

有吉さんとダレノガレさんの関係性とは、どのようなものなのでしょうか。

昨年放送された「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系列)で、ダレノガレさんはご自宅に有吉さんたちを招き、ゲームを開催。

有吉さんはダレノガレさんに向かって開口一番、「おー、おばけ久しぶり」と発言。

その後もダレノガレさんを「おばけ」や「おばけちゃん」と有吉さんが呼び続けると、ダレノガレさんが「なんですか?おばけちゃんってなに?」と疑問を口にします。

これに対し、有吉さんは「おばけみたいな顔してっから」といじると、ダレノガレさんは「初めて言われた」と話し、2人は仲よさそうな笑顔を見せました。

また、「有吉反省会」(日本テレビ系列)では、ダレノガレさんのお母さんも出演している前で、「ダレノガレと付き合うタレント最低」と、辛口ないじりをし、他の出演者に母親の前で言うんじゃないとツッコミをされます。

このように、心を許してないと言えないような発言を有吉さんは、ダレノガレさんにしているので、2人は本当に仲がいいことが伝わるでしょう。

ダレノガレさんに容姿を似せるために、カラコンとメイクをした有吉さん。

今後も、仲の良い有吉さんとダレノガレさんの絡みを見るのを、楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました