ダレノガレ明美、顔の変化に視聴者困惑「インスタで加工している人みたい」「痩せすぎて怖い」

文:Quick Timez
ダレノガレ明美モデル
スポンサーリンク

画像:時事

・11月9日に放送された「ホンマでっか!?」(フジテレビ系列)。

・同番組に出演をした、モデルでタレントのダレノガレ明美さんをめぐり、顔の変化に視聴者から驚きの声が寄せられています。

・ダレノガレさんの顔はどのように変化しているのでしょうか。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、顔の変化に視聴者困惑「インスタで加工している人みたい」

11月9日に放送された「ホンマでっか!?」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした、モデルでタレントのダレノガレ明美さんをめぐり、顔の変化に視聴者から驚きの声が寄せられています。

この日の放送では「新旧バラエティ女子の人生相談」と題し、ダレノガレさんの他、井上咲楽さん、菊地亜美さん、渋谷凪咲(NMB48)さん、鈴木奈々さん、野呂佳代さん、村重杏奈さんらがゲスト出演。

さまざまなトークを繰り広げました。

バラエティ番組にはなくてはならない存在となっているゲストの面々。

MCの明石家さんまさんから、バラエティ番組でのライバルを聞かれたダレノガレさんは「私の位置って誰も来たがらないというか。一人勝ちの位置だったんで、誰も来なかったんですけど」と、ライバルはいないと明言。

その上で、「一言、私が『あっ?』っていうと、それ以降誰もこっちを見なくなるんですよ。メイクも髪型も衣装も、自分が怖く見える様に作ってました。」と、怖いキャラを見事に演じきっていることを明かしていました。

その後も番組を盛り上げ続けたダレノガレさんですが、視聴者が気になったのは顔の変化。

ネット上からは、

《ダレノガレさんめっちゃ顔変わったな!?唇!?》

《喋るまで誰だか分からなかった。痩せて顔変わった》

《痩せすぎ!顔変わった!怖い》

《ダレノガレさんこんな顔だっけ…》

《ダレノガレ明美顔やばすぎんか!? 整形した?怖いし前の方が可愛かった…》

《ダレノガレだけインスタで加工かけてる人みたいに顔ちっちゃい》

など、激ヤセを心配する声や顔の変化に驚愕するという声が寄せられていました。

▼ダレノガレ明美さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

ダレノガレ明美「ロイヤリティがありがたい」

アイライナーなどの化粧品をプロデュースしているダレノガレさん。

鈴木奈々さんはこのプロデュースをめぐり「私の計算上、ダレノガレちゃんは1ヶ月に4,000万円以上も稼いでいると思います」と、推測。

さんまさんは「なんで人の稼ぎ計算すんねん。女紳助やな」と、他人の給料や懐事情が好きだった島田紳助さんを引き合いに出し笑いを誘っていました。

一方でダレノガレさんは、「プロデュースだけじゃなくて、自分の会社も作ったんですよ。コロナ中とか不安になるじゃないですか?そういう時にロイヤリティとかありがたいなって」と告白。

本番前に楽屋挨拶をしにきた村重杏奈さんに、「これでアイライン引きなよ」と商品をプレゼントするなど、しっかりとPRも忘れていませんでした。

(文:服部慎一)