SNSで最新の記事を受け取る

ダレノガレ明美「顔変えてないです」ネット上で自身に寄せられた、辛辣な悪口に苦言

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

10日、タレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterを更新。

顔の変化について指摘がされていることに苦言を呈しました。

ad
スポンサーリンク

ダレノガレ明美「顔変えてないです」ネット上で自身に寄せられた悪口に苦言

10日、タレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterを更新。

「エゴサーチしたら 悪口ばっか」とつづり、Twitterでのエゴサーチをした結果のスクリーンショットを掲載しました。

ダレノガレさんは、同日に放送された「ロンドンハーツ 3年ぶり!女たちの格付けバトル」(テレビ朝日系列)に出演をしており、「#ロンハー始まりました」を投稿に記述。

しかし、同番組に出演するやいなや、ダレノガレさんの容姿に関する悪口が数多く書き込まれていたため、「顔変えてないです。ボトックス打ってないです。ヅラじゃないです」と反論をしたのです。

実際に同番組の放送時間帯にTwitterで呟かれた意見を見てみると、

今日のロンハー見てるけどダレノガレ怖すぎだ

なんかダレノガレの画像がマイケルジャクソンみたいなしてない?

ダレノガレ明美ってヒアルロン酸注射で顔がパンパンやな。テカリまくってる

ダレノガレどしたの?ヅラなの??

今ロンハー見てるんだけど、ダレノガレ顔変わりすぎじゃね?

などがあり、ダレノガレさんの容姿に関する意見が大半を占めていました。

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、本当に顔が変わったの?

「ロンドンハーツ」の視聴者から顔が変わったとの指摘が相次いだ、ダレノガレ明美さん。

本当に顔が変わったのでしょうか。

実際の放送の映像を見てみると、ダレノガレさんはこの日、黒髪のロングという髪型で登場しており、以前の雰囲気とは少々違うような印象を受けました。

黒髪姿に見慣れない視聴者が、顔までも変わったと錯覚した結果、辛辣な悪口を書き込んでいたのかもしれません。

しかし、インスタグラムの最新の投稿を見てみると、顔に関しては全く以前と変化はない事が伺えると思います。

また、かきあげや流すような前髪が特徴的だったダレノガレさんですが、ロンハー放送時は以下の投稿のような前髪を作っており、前髪の有無も顔の違和感に拍車をかけた可能性もあります。

この投稿をInstagramで見る

前髪短いよ。 最近流してるけど、、、🌹 あ。なんか母親に会いたくなってきたな🥺 おやすみ🌙

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

辛辣な悪口が寄せられたダレノガレ明美さん。

エゴサーチをするのも精神的に疲れてしまいますので、ほどほどにした方がよさそうです。

(文:服部慎一)