当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ロンドンハーツ』、初登場の女子アナに視聴者釘付け!「誰?めっちゃ可愛い」「すんごい気になる」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)が5日に放送され、「ロンハースポーツテスト2021」「奇跡の1枚」の2企画に多数のお笑い芸人が出演しました。

おなじみのメンバーの他、松蔭寺太勇(ぺこぱ)さん、ニューヨークの2人、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)など初登場となった芸人もいて注目されていましたが、視聴者が注目したのはもっと他の人物でした。

一体、視聴者は誰に目を奪われたのでしょうか。

スポンサーリンク

「ロンハー」初登場の女子アナに視線釘付け…「めちゃ可愛い」

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)が5日に放送され、「ロンハースポーツテスト2021」「奇跡の1枚」の2企画に多数のお笑い芸人が出演しました。

『モモ神』ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さんをはじめ、有吉弘行さんらおなじみのメンバーの他、松蔭寺太勇(ぺこぱ)さん、ニューヨーク、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)など初登場となった芸人もいて注目されていましたが、視聴者が注目したのはMCの田村淳さんの隣にいる渡辺瑠海アナウンサーでした。

「50メートル走」や「チーム対抗リレー」など、走る前にそれぞれの芸人が持ちネタを披露して笑いを取るたびに、朗らかに笑う渡辺アナが映し出されます。

出場者は水色のジャージや青のダウンを着ている中、渡辺アナはただ一人鮮やかな赤いダウンを着用し、まさに紅一点そのもの。

時おり映し出された姿に、視聴者からは

《ロンハーアナウンサー変わった?誰?むっちゃ可愛くて気になる》

《ロンハー観たけど、誰?可憐〜》

《ロンハーアナウンサーおっとりしてるけどしっかりさんぽくてかわええなあ。 渡辺瑠海アナ!》

《ロンハー 弘中ちゃんやなくなったのか。けど渡辺瑠海アナも超絶可愛い》

《ロンハー3時間スペシャルに出てる渡辺瑠海アナ推す!》

などおっとりとしたキュートなルックスに、ネット上がどよめきました。

渡辺アナが総合優勝した西村瑞樹さん(バイきんぐ)の名前を発表し、カメラが西村さんの姿を追いかけている時でさえ「西村いいから渡辺アナ映して!」「カメラちょっと戻って〜渡辺アナ見たいよ〜」など、渡辺アナをもっと見たいと懇願する視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

テレビ朝日の新人アナ、渡辺瑠海アナの素顔とは?

渡辺アナは、テレビ朝日に2020年度に入社した新人アナです。

成蹊大学時代には、2016年度の準ミス成蹊に選ばれるくらいの美女で、テレビ朝日入社前はフリーアナウンサーが多く所属するセント・フォースの関連会社であるスプラウトに所属していた実績もあります。

学生時代には、運動会で応援団長を務め、高校時代はサッカー部のマネージャーを務めるなど活動的な渡辺アナ。

今後の渡辺アナの活躍に注目ですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼渡辺アナウンサーの素顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez