文:有馬翔平

ダレノガレ明美、EXILE・SHOKICHIへ猛アピール?自宅公開に終始興奮でファン「狙ってる?」

ダレノガレ明美
画像:時事

画像:時事

タレント・ダレノガレ明美さんが1日、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に登場、EXILE・SHOKICHIさんが公開した自宅に終始大興奮の様子を見せました。

しかし、その様子にSHOKICHIさんのファンは眉をひそめることに。

ファンを警戒させた、ダレノガレさんの発言とは一体?

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、EXILE・SHOKICHIへ猛アピール?自宅公開に終始興奮でファン「狙ってる?」

タレント・ダレノガレ明美さんが1日、出演した「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でEXILE・SHOKICHIさんの自宅に興奮を抑えきれない様子をあらわに。

SHOKICHIさんの自宅は賃貸、それにもかかわらず1500万円をかけてリフォームを行い、リビングだけで30帖、中央にグランドピアノが設置されている何とも言えない色気が。

さらに、寝室はダブルベッドに沿うように下からライトアップされ、ホームシアターまで完備されているファビュラスな装い。

「もうエロい」、「エッロい~」

そのSHOKICHIさんの自宅に終始コメントを口にし続けたダレノガレさん、誰よりもSHOKICHIさんの部屋に反応を見せました。

しかし、これにSHOKICHIさんのファンが眉をひそめることに。

「ダレノガレ、SHOKICHIに絡み過ぎじゃない?」

一方的にSHOKICHIさんを絶賛したダレノガレさん、その行為にファンは「不自然」だと指摘したのです。

また、このダレノガレさんの行動から「アピールでもしてる?」と、SHOKICHIさんへ気がある可能性を疑う声まで。

しかし、穿った見方もある一方、「全部肯定するダレノガレさんのコメント、好き」とダレノガレさんのコメントに理解に共感する意見も上がり、賛否両論が入れ混じりました。

(文:有馬翔平)