文:Quick Timez 編集部

ダレノガレ明美、現在の身長と体重を激白!ストイックぶりに称賛の声「めちゃくちゃすごい」

ダレノガレ明美
画像:時事

13日に自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新した、モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

現在の体重を明かし、ストイックな生活が窺い知れる数字に称賛の声が寄せられました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、現在の身長と体重を明かしストイックぶりに称賛の声

13日に自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新した、モデルでタレントのダレノガレ明美さん。

鏡越しにウエストまわりの出た上下黒のトレーニングウェアを着用した自身の姿を撮影した画像に「何キロですか?」というファンからの質問を受け、「161㎝ 44kgです。(朝)」と、現在の体重を公開したダレノガレ明美さん。

ファンから「細くて羨ましい」とのコメントも写されていますが、驚異的な数字は背景に写っている数々のトレーニング器具でトレーニングに励んだ結果であることが如実に見てとれ、ネットには

《たくさん努力してるんだろうな》

《めちゃくちゃストイックに鍛えてる》

《スタイルもちゃんと作っててすごい》

《ハードなトレーニングであのスタイル》

など、感心する声が書き込まれています。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、ヤンキー時代をキッパリ否定

他にも「お母さんの喧嘩してグレた時期ってありますか(原文ママ)」など、反抗期について問われると「私ヤンキー時代ありそうなイメージ持たれてますが、ヤンキー時代ないし、グレた事もないし、反抗期もなかったです」とヤンキー説をキッパリと否定。

さらに大人数での行動が苦手で「昔から1人好きな人」とも明かしました。

視力を良くしたいという声には自身も受けたというレーシック手術を勧め、視力が現在では1.5にまで回復したことを告白。

ダレノガレ明美さんは、学生時代に67kgと肥満だったことを明かしており、その時の悔しさをバネにひたむきに努力を重ねたことで現在の抜群のスタイルがあるとして高い美意識を持っています。

自身の現在の姿は「何もしていない」、「天然のもの」と隠すことは一切せず、積極的に美ボディメイクのためにトレーニングする姿を公開し、ファンにエールを送っているダレノガレさん。

「美は一日にして成らず」だけでなく、輝いた自分になるために前向きに努力を重ねているダレノガレさんにファンが多いのも納得です。

(文:Quick Timez編集部)