文:Quick Timez 編集部

加藤清史郎、銀髪姿で雰囲気一変!ファン驚愕「別人級にかっこいい!」

加藤清史郎

画像:時事

23日に自身のインスタグラムを更新した俳優の加藤清史郎さん。

最新のシルバーヘアに染めた髪型に驚きの声が集まっています。

スポンサーリンク

加藤清史郎、銀髪姿で雰囲気一変

23日に自身のインスタグラムを更新した俳優の加藤清史郎さん。

25日まで日生劇場で上演されていたミュージカル「スクルージ 〜クリスマス・キャロル〜」の観劇に足を運んだようで「”老若男女が楽しめるミュージカル” ってこういうことだよな、やっぱり。とつくづく…」、「僕の心のどこかこわばった部分を解して、その奥にあるやらかい場所を刺激して外に引き出してくれる素敵な作品」と作品の感想をつづりました。

さらに、劇場前にあるポスターを見上げる形で撮影された自身の写真を公開。

加藤さんは目元ギリギリまで前髪を下ろし、段が入ったウルフカットのようなダウンヘアスタイルで、髪色はなんとも斬新なシルバー。

黒いマスクでしっかりと感染症対策をし、グレーのロングコートとベージュのハイネックセーターの冬らしいスタイルに加え、今どきのファッショナブルな髪型はフォロワーから

《決まってる?えっ!かこよ》

《髪色!似合ってる!》

《良すぎます》

《別人級にかっこいい!!》

など、絶賛のコメントが多数寄せられました。

スポンサーリンク

加藤清史郎21歳、すっかり大人の男性に

今回、ガラリと雰囲気が変わった様子を投稿した加藤さん。

加藤さんというと、かつてトヨタ自動車のテレビCM「子ども店長」で爆発的人気を得た子役出身の俳優です。

一時、英国への留学などで活動を休止していたこともありましたが、帰国して現在は大学生と俳優業の二足の草鞋で活動中。

今回、投稿した観劇の一つ前の投稿にて、香取慎吾個展『WHO AM I』に行ったオフショットもあり、その時には既に銀髪の様子でしたが、遠目のためよくわかりません。

しかし、クリスマス後に投稿された最新の写真はいずれもアップショットで、その銀髪がはっきりと見て取れます。

おでこをスッキリと出した写真もあれば、ニット帽を被り毛先のみ銀髪がのぞいているものもありますが、いずれも今どきの若者らしくおしゃれを楽しんでいる様子。

フォロワーらは、あの子役だった少年がすっかりと大人の青年へと仲間入りをしたことに驚きつつも、今では受け止め応援の声一色です。

投稿を拝見するに、たくさんのことに興味を持ち、様々なところへ足を運び吸収していることが伺え、俳優として引き出しをたくさん蓄えているようですね。

(文:Quick Timez編集部)