文:Quick Timez 編集部

ゴチ、3人目の新メンバーは誰?宮野真守や竹内涼真を予想する声も

小芝風花TV番組
スポンサーリンク

19日に放送された「ぐるナイゴチ24開幕!新メンバーは3人!一体誰だSP」(日本テレビ系列)。

人気コーナー「ゴチになります」の新メンバー3人のうち2人が発表され、ネットは大いに沸きました。

スポンサーリンク

ゴチ、新メンバーは小芝風花と盛山晋太郎!3人目のヒント動画も公開され話題

19日に放送された「ぐるナイゴチ24開幕!新メンバーは3人!一体誰だSP」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「ゴチになります」では、昨年末にお笑いコンビ・千鳥のノブさん、俳優の高杉真宙さん、女優の池田エライザさんの3人がクビとなりました。

そして今年、新たに迎えるメンバーは3人と発表され、この日はお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんと女優の小芝風花さんが新メンバーとして発表。

盛山さんはライオンの被り物を被っているにもかかわらず、言葉のイントネーションやボイスチェンジャーから漏れた地声からほぼ全員に正体がバレたことから、いたたまれず自らその被り物をとる「ゴチ」史上初の前代未聞の「お披露目」となりました。

詳しくは↓

小芝さんは、今年の抱負として「来年もよろしくです」と1年目でクビとならないよう笑顔で語り、盛山さんは木村拓哉さんへの憧れから「清潔感」をあげ、共演者から猛ツッコミを受け大盛り上がりとなります。

ネットには

《ゴチ新メンバー楽しそうな方々で良かった》

《楽しい1年になりそう》

《毎週録画決定》

《今年のゴチメンバーキャラ濃すぎ》

など、シーズン24も楽しくなるという書き込みであふれました。

スポンサーリンク

ゴチ、3人目の新メンバーは誰?宮野真守、竹内涼真らの書き込み多し

今回、新メンバー3人のうち2人が発表され、次週に残る1人が判明することになった「ゴチになります」。

番組公式ツイッターと日テレの公式YouTubeには、3人目のヒント動画が同行され、一問一答の中には「小学生の頃にJリーグが発足(1992年)されたのでサッカーに熱中していた」と、「めちゃくちゃヒントになってしまう」と話すほどギリギリの受け答えもありました。

番組内で、長身でゆったりと歩いている後ろ姿や横顔シルエットが映し出されていたこともあり、ネットには「サッカー経験者」「アラフォー前後」とのことから、俳優・声優の宮野真守さんであるとの声がズラリ。

他には俳優の板垣李光人さん、山田裕貴、山崎育三郎、竹内涼真と指摘する声もみられたものの、正解が分かるのは次週の放送を待つばかりです。

(文:Quick Timez編集部)