文:Quick Timez 編集部

中条あやみ、首元にキスマーク?『ぐるナイ』出演時の異変に視聴者からツッコミ

中条あやみ
画像:時事

画像:時事

24日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

モデルで女優の中条あやみさんが出演しました。

しかし、首元が赤みを帯びた状態で出演している事から違和感を覚える視聴者からの書き込みが見られました。

一体、中条さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『ぐるナイ』中条あやみの首に異変!?赤い首元に視聴者ら違和感の書き込み

24日に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)。

モデルで女優の中条あやみさんが出演しました。

今回の出演から夏服となり、さわやかな出で立ちとなった中条さん。

ヨシキリザメのフカヒレや山形牛サーロインの龍凰スキヤキをうっとりとした表情で食し、スペシャルゲストのデヴィ夫人を前にけん玉を披露するなど、この日の放送も大活躍です。

アップで抜かれる回数も多い中、首元が赤みを帯びているように見えます。

白シャツの第一ボタンを外し、スッキリとした首元からは長い首が見えますが、鎖骨の真ん中当たりがうっすら赤く、視聴者からは

《今テレビつけた感じで全然わかんないけど中条あやみさんの首の赤いのどうしたのか凄い気になる》

《中条あやみさん首が赤くなってるけど、なんかあったのかな?》

《中条あやみ、首赤いけどキスマーク? そんなわけないか》

など、少しの変化も見逃さないファンや視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

中条あやみ、首元の赤みの原因は?

今回、テレビ放送で首元の赤みを指摘された中条さんですが、公式インスタグラムを確認しても、特に体調不良などを訴えるような書き込みは見られず原因は分かりませんでした。

しかし、中条さんのインスタグラムを見ると、更新の頻度は高くないものの雑誌の撮影での1ショットやテレビドラマの撮影の一コマなど、ありとあらゆる場所での写真を投稿している事が見てとれ、売れっ子である事が伺えます。

梅雨に入ったとはいえ、この時季は1年で一番紫外線の強いときということもあり、ケアせずに屋外に出ると肌の弱い方なら真っ赤になってしまう事態も。

中条さんも英国人の父と日本人の母の間に生まれ、抜けるように白い透明感のある肌の持ち主です。

加えて日々の多忙ぶりで少しお疲れなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)