文:服部慎一

松岡茉優、変わり果てた姿に視聴者「顔変わりすぎじゃね?」「誰?ってなる」

松岡茉優

画像:時事通信フォト

14日放送された、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に女優の松岡茉優さんが出演をしました。

スポンサーリンク

松岡茉優、好きな男性を目の前に恥ずかしい経験

14日放送された、「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」が放送され、スペシャルゲストとして女優も松岡茉優さんと、俳優の仲野太賀さんが出演をしました。

夏ということもあり、「夏だ!祭りだ!浴衣ゴチ」と銘打ってはじまった同番組。

レギュラーメンバーや進行役の羽鳥慎一アナなども、浴衣を着用して出演をしていました。

しかし、登場するやいなや私服での出演となった2人のゲストに、ナイナイの矢部さんは「ちょっと待って、浴衣ちゃうねや?」と、ツッコミ。

松岡さんはこれに、「(今日は)浴衣ゴチなんですってね?」と、とぼけてみせると、千鳥のノブさんも「浴衣NGタレントじゃないですよね?」と、ツッコミを入れていました。

同企画に初参戦となったことを受け松岡さんは「私は、値段を当てるのがすごく苦手だと思っていて、何かコツはありますか?」と、コメント。

これに現在、自腹レースで最下位を走るNEWSの増田貴久さんは、「自分の思ったままの値段を言えばいいと思う」とアドバイスを送る場面も。

また、松岡さんが高校時代、好きな人とラーメンを食べに行った際に、少し恥ずかしい思いをしたのだそうで、「好きな男の子が隣で食べてるのを見たら、美しく箸を持って食べていたので…」と、興奮気味。

しかし自身が箸の持ち方が汚かったことから、「そこから豆を移動する練習で克服しました」とした上で、スタジオでは綺麗な橋の持ち方を披露しスタジオを沸かせていました。

▼顔変わった!?松岡さんの最新の様子は記事最下部で

スポンサーリンク

松岡茉優、変わり果てた姿に視聴者「顔変わりすぎじゃね?」

松岡さんはこの日、眉毛はおろかおでこもしっかり見えるほど前髪が短いヘアスタイルで登場。

いつもの松岡さんのスタイリングではなかったことから、

《松岡茉優ってこんな顔だっけ…化粧濃いせい?》

《久々に松岡茉優見たけど、顔変わりすぎじゃないか?》

《なんか、松岡茉優ちゃんってこんな顔だったっけ?メイクのせい? 私の知ってる松岡茉優ちゃんと随分違う…。》

《おいおい松岡茉優の顔変わったな。どこのベテラン女優かと思ったわ》

《松岡茉優ちゃん結構好きやったのに、顔がもう誰?ってなってる》

《こないだから言ってるけど松岡茉優ちゃんまじでなんか顔違う……髪型もメイクもとくに前髪と眉毛のバランスが》

《松岡茉優の顔に、丸山桂里奈入ってない?》

などといったコメント多数寄せられていました。

やはり、メイクや髪型で相当印象が変わるようです。

(文:服部慎一)

▼松岡さんの様子