SNSで最新の記事を受け取る

中島知子「『今、何してるの?』って聞かれます」『ゴチ』出演の反響を明かすも…現在は衝撃の生活?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された、「ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP」(日本テレビ系列)。

新型コロナウイルスの感染拡大により、新規での収録ができない中、過去20年分に撮り溜められた名場面を放送する内容となりました。

そんな中、番組の中にはかつてのレギュラーメンバーだった元オセロ・中島知子さんの姿も。

久しぶりにテレビで姿を見ただけに、現在はどのような暮らしをしているのか、気になる人も多いようです。

スポンサーリンク

中島知子「さすがTVの力!さすがゴチ!」反響のすごさを明かす

14日に放送された、「ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP」(日本テレビ系列)。

新型コロナウイルスの影響により、同番組の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」の過去20年分の名場面を振り返る、総集編が放送されました。

その中に、かつて2002年〜2005年までの間、レギュラーメンバーを務めていた元オセロ・中島知子さんの姿も。

中島さんと言えば、お笑いコンビ・オセロの黒い方としてデビューをし、様々なバラエティ番組に出演していたマルチタレント。

女性占い師からの洗脳報道や、家賃の未納問題なども重なり、2012年にはコンビを解散。

所属していた松竹芸能からもマネジメント契約を解消されています。

そんな中島さんが登場したのは、故・志村けんさんがゲストに出演した回の放送などで、出演シーンこそそこまで多くはなかったのですが、久しぶりに登場したということで、ネット上でも大盛り上がり。

《中島さん、嵐の番組でもいい感じに回してくれてたよね…大好きだったよ》

《うわー、中島知子懐かしいな》

《久々に見た!中島知子今どうしてるんだろう》

といった意見が寄せられるほど。

放送終了後には、相当反響が大きかったのか、中島さんは自身のブログを更新。

「さすがTVの力!さすがゴチ!反響凄かった~」とつづり、「私はまだ見てないんですけど、面白かったらしい」と感謝を伝えました。

 

スポンサーリンク

中島知子、現在の生活は何をしてる?今後はYouTuberデビューも視野に?

久しぶりに地上波のテレビに出演をし、大きな反響が寄せられた中島知子さん。

現在、全くといっていいほど地上波のTVには出演をしていませんが、どのような生活を送っているのでしょうか。

中島さんは、2013年より女性向けのアダルト動画の監督としてデビューを果たし、これまでに5本のビデオをリリースしているほか、2018年には「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)にVTR出演するなど、精力的に活動をしているようです。

また、反響のあったゴチの放送を受け、ブログでは以下のようにつづっていた中島さん。

今回の放送で「今、何してるの?」という声も結構多かったみたいなんで、ブログなどで発信していきますんで。書き足りない場合は他の媒体も?YouTube?Twitter?インスタグラム?TV以外に、いろいろ増えましたね。機材も腕もないので今すぐは無理かもしれんが、その内なんかやりたいっすね。

こうした決意から、今後YouTuberとしてデビューする日が来るかもしれません。

テレビ以外の様々な媒体を通じて、情報を発信することができる昨今。

中島さんがそうしたプラットフォームを駆使し、新たな一面を見せてくれる日はそう遠くないでしょう。

(文:服部慎一)