文:Quick Timez 編集部

広瀬すず、久々のTV出演で激変した姿を見せファン「誰やこれ?」「整形した?ってくらい顔違う」

広瀬すず
画像:時事通信フォト

画像:時事通信

2月5日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。

この日の放送では、女優の広瀬すずさんが出演。

小学生時代の姿など貴重な映像を公開した広瀬さんですが、視聴者はそんな広瀬さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔変わった?」「なんか丸くなった」 広瀬すずの顔の変化に視聴者ざわつく

2月5日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。

この日の放送では、女優の広瀬すずさんが出演。

小学生時代のバスケに熱中している映像や、広瀬さんが一躍注目されるきっかけとなった結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート社)のテレビCMなど、広瀬さんの過去に触れる秘蔵映像が多数公開されました。

また、大好物である「広瀬家特製ニラ鍋」をふるまうなど、今までの仕事からプライベートまで広瀬さんの素顔が満載の内容で番組を盛り上げたようです。

しかし、視聴者はそんな広瀬さんの顔の変化が気になった様子。

広瀬すずってこんなんだっけ?

《広瀬すずちゃんこんな顔だったっけ…別人に見えるくらい大人で美人になってるやん》

《広瀬すず、めっちゃ雰囲気変わって大人っぽくなってる》

広瀬すずちゃん整形かな?おでことか丸くなってるし

《誰やこれ?すずちゃんなんか?なんかおばさんっぽいよな》

《広瀬すず整形した?ってくらい顔違くない?》

など、広瀬さんの顔の変化や太ったことを指摘する声や、整形疑惑まで浮上してしまったようです。

スポンサーリンク

太った?髪型やメイクのせい? 広瀬すずの印象が変わった理由とは

この日「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演するも、顔の変化に注目が集まってしまった広瀬すずさん。

一方、視聴者の中には「広瀬すず、太ったのと化粧濃くなったから顔変わったように見えるのかな?」、「広瀬すず少し太った??」「広瀬すずどう考えても丸くなって太ったやろ」など、広瀬さんが太ったことを指摘する声も。

また、「広瀬すず、髪型と化粧変わって別人に見えるな。」「広瀬すず前髪無いと別人に見える」「広瀬すずちゃん顔変わったとか言われとるけど、前髪無くしたのと眉脱色したからじゃないのかな? あとメイクの色味がいつもと違ってイエベ秋っぽい」など、メイクや髪型の変化を指摘する意見も集まっています。

広瀬さんと言えば黒髪にパッツン前髪が特徴的でしたが、この日の放送では前髪を分けた茶髪のロングヘア姿で登場。

真っ赤なリップが際立つ大人っぽいメイクも合わさり、今までとは異なるヘアメイクでの出演となったことから顔の印象がかなり変わって見えたようです。

とはいえ、相変わらずの可愛らしい姿で番組を盛り上げた広瀬さんは、主演映画「流浪の月」(ギャガ)が今年公開を予定されているなど、女優業も順調な様子。

今後の益々の活躍に期待したいですね。

▼広瀬さんの近影

(文:Quick Timez編集部)