広瀬すず、『大根』の食レポで「びしょびしょ」とコメント!失言が多い理由とは?

スポンサーリンク
俳優

21日に放送された「火曜サプライズ!」(日本テレビ系列)。

東京・麻布十番を回るコーナーに出演した女優・広瀬すずさん。

大根のおでんを口にした際のコメントが、独特だと注目集めています。

視聴者の話題を呼んだ広瀬さんのコメントとは、一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すず、大根を食べて一言!「びしょびしょ」?

21日夜に放送された「火曜サプライズ!」(日本テレビ系列)。

この日、東京都港区・麻布十番を回るコーナーに参加したのは、映画「ラストレター」(1月17日公開)に出演する女優・松たか子さんと、広瀬すずさん。

麻布十番にある山芋を扱う飲食店や、神社でおみくじを引きながら一行が向かったのは麻布十番駅の近くにある「福島屋」でした。

同店は、おでんを提供するお店で、お酒も飲めるため仕事帰りのサラリーマンにも人気があります。

出演者が好きなおでんを選んでいく中、広瀬さんが選んだおでんは大根でした。

ほどよく色づいた大根は、実に美味しそう。

広瀬さんは大根に口にすると、目じりを下げて幸せな表情しましたが、ここで「とあるコメント」をします。

大根を口にした広瀬さんが発した言葉は、「びしょびしょ!」でした。

「味が染みている」ことを表現したかったのでしょうか。

広瀬さんは、不思議なコメントを残します。

これには視聴者も、

「びしょびしょって何が?」

「コメントのセンスがぶっ飛んでる……」

と、困惑している様子。

 

スポンサーリンク

広瀬すず、ボキャブラリーが少ない?過去にはコメントで炎上も!

大根を食べて「びしょびしょ!」と発言した広瀬すずさん。

しかしなぜ、大根を食べて「びしょびしょ!」と、発言したのでしょうか。

原因は、広瀬さんがボキャブラリーが少ないからだと、考えられます。

過去、「なんで照明をしようと思ったんだろう」というコメントが、撮影スタッフへの侮辱だと炎上したり、交友関係が広いのにもかかわらず「初めて友達と思わせてくれた人」と言って批判の的になったりもして、「性格が悪い」、「失言女王」と言われてきた広瀬さん。

それは今回の大根を食べて「びしょびしょ!」と発したように、ボキャブラリーが少ないため使う場面を間違えてしまうのではないでしょうか。

「びしょびしょ!」とコメントをする広瀬さんも非常にかわいいものがありましたが、言葉を覚えていかなければ「炎上クセ」は収まらないと考えられます。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。