文:Quick Timez 編集部

広瀬すず、久しぶりの制服姿にファン歓喜「まだ似合いますよ」

広瀬すず
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

2023年1月スタートのテレビドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系列)。

19日に公式インスタグラムにて、主演を務める女優の広瀬すずさんがブレザー姿でピースをしている写真が投稿されました。

爽やかなJK感にフォロワーの気持ちはとても爽やかだったようです。

スポンサーリンク

広瀬すず、久しぶりの制服姿にファン歓喜「似合う」

2023年1月スタートのテレビドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系列)。

19日に公式インスタグラムが更新されました。

2枚の写真が投稿され、女優の広瀬すずさんと共演している櫻井海音さんが共に高校の制服姿であるブレザーに身を包んで写っているオフショット。

公式サイトが「すごく楽しそうな2人の青春~~~!な写真を大公開 眩しすぎます!!」(一部省略)とつづる2ショットには、フォロワーから

《まだ似合いますよ》

《まぶしい》

《2人とも爽やか》

《高校生ですね〜。2人とも、かわいい》

《すずちゃんの!制服姿が!!また見れるとは!!》

など、2人の青春ぶりがとても眩しく映ったようです。

スポンサーリンク

広瀬すず、眩しい青春姿の体現が待ちきれない

今回、ブレザー姿に身を包んだ新鮮な姿を投稿した同ドラマ。

本作は、九州の片田舎で育った広瀬さ演じる浅葱空豆が、幼なじみの婚約者を追って上京しますが、音楽家を目指す青年・海野音と運命的で衝撃的な出会いを果たすことから始まる物語。

同作で櫻井さんが演じるのは、空豆の幼なじみで婚約者・矢野翔太役。

周囲から浮きがちだった空豆を幼少期から隣で支えてきた爽やかな青年で、地元の大学を卒業後上京し、自ら興した会社の社長を務め、空豆との結婚を間近に控えている設定となっています。

上京後の物語がメインになるとはいえ、青春編も放送されることから、今回のオフショットは反響を呼んでいます。

特に「スカートとジャージ」、「制服とジャージだ〜!カワイイ」、「スカートの下にジャージ履いてるところに空豆っぽさ」など、2枚目のショットにあったスカートの下のジャージに気づいたファンからの書き込みも目立ちました。

中学生の頃に芸能界デビューしますが、映画『海街diary』(2015)での演技が高く評価され、数億の映画賞で新人賞を総なめにするなど、早くからその女優としての心眼を開花。

10代でデビューしたことに加え、突出した演技力から等身大の女子高生役を多く演じてきた広瀬さんですが、そんな広瀬さんも既に24歳と大人の女性になりつつあります。

今回もブレザー姿の青春編にて、はみ出さんばかりの魅力をたくさん振りまいてくれることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)