文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、水野美紀とウリ二つの姿に視聴者困惑「バグを起こす」「脳が破壊される」

広瀬アリス
画像:時事

画像:時事

19日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演しました。

広瀬さんはMCの水野美紀さんと容姿がそっくりで、見分けがつかないという書き込みが殺到しました。

一体、2人はどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬アリスと水野美紀がソックリで視聴者困惑「脳が破壊される」

19日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演しました。

MCの水野美紀さんと広瀬さんはドラマ『探偵が早すぎる』(日本テレビ系列)での共演をきっかけに、プライベートでも親交が深い事が知られています。

そんな仲良しのお二人はこの日、同番組でおそろいの髪型、メガネでほぼ双子のような姿で登場。

視聴者から

《占いの番組で水野美紀さんと広瀬アリスちゃんが出てて顔が似すぎてて脳がバグを起こす》

《え?ちょっと待って、脳が破壊されるんだが…》

《水野美紀さんがなんで2人映ってんだ!?と思ったら広瀬アリスさんだった。似過ぎだろ》

《前々から、水野美紀と広瀬アリスがかぶって見えてて…今日は、お?おおん?目が悪くなったとおもたやん》

《双子かと思った》

《水野美紀さん、広瀬アリスさん輪郭や雰囲気がそっくり!姉妹みたい》

《かすみ目かと思ったら広瀬アリスと水野美紀か》

など、そっくりな見た目に双子かと見間違う視聴者からの書き込みが大量に寄せられました。

スポンサーリンク

20代の水野美紀、ほぼ広瀬アリスで実妹の広瀬すずにも激似

同日、同番組のインスタグラムは、水野さんの20代の頃の写真をアップします。

その姿はまさに広瀬さんそのものという書き込みが殺到し、ほかにも広瀬さんの実妹の広瀬すずさんにも似ているといった声も寄せられました。

広瀬アリスさんも自身のTwitterを更新し、水野さんとの2ショット写真をアップ。

「姉さん! 姉さん!! 私達もう姉妹だよ!! #突然ですが占っていいですか」と投稿すると、フォロワーからは「広瀬姉妹は3姉妹だったんですね!!笑」、「めっちゃ似てます!姉妹ですね、完全に」、「やば!!!!!似すぎて逆に怖い」、「姉妹!最高!最強!(笑)」など大反響。

思っていた以上の激似ぶりは、本人たちも認めるところとなった大盛り上がりの放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)