Snow Man・阿部亮平「ソフトS」との占い結果にファン「Mっぽく見えてSはやばい」

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に男性アイドルグループ・Snow Manの阿部亮平さんが出演し、占い師から「ソフトS」と指摘されました。

スポンサーリンク

Snow Man・阿部亮平「ソフトS」と占い結果にファン「Mっぽく見えてSはやばい」

30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

男性アイドルグループ・Snow Manのラウールさんと阿部亮平さんが出演しました。

ラウールさんから、阿部さんのプライベートが全く見えてこないと言われ、占い師が阿部さんを見ていきますが「思っているより普通」と前置きされ「寒がり」、「銭湯が好き」とどこにでもいる28歳の等身大の姿を晒されます。

恋愛のトークに移ると、ラウールさんは「適度に変態」と言われ、それまでの占い結果が当たっているだけに「メチャクチャ恥ずかしいな」、阿部さんは「ドMに見えるけどソフトS」と丸裸に。

阿部さんは「かもしれない」と抵抗を見せますが、スタッフから「具対的なエピソード」を聞かれ、赤面しながら「言えるか!」と自身の手で身体にパタパタと風を送る素振りを見せ照れ隠しするのが精一杯の様子を見せます。

この様子を見たファンからは

《ドMな私は阿部ちゃんのS気づいてますよ 》

《阿部亮平Mだと思ったこと1度もないです》

《Mっぽく見えてSはやばい》

など、際どい発言に歓喜した書き込みが溢れました。

スポンサーリンク

阿部亮平、これからはもっとフランクになる?

阿部さんというと、ジャニーズはおろか芸能界きっての超高学歴の持ち主です。

子どもの頃は引っ込み思案でいつも母親の後ろに隠れていたタイプだったそうですが、それでもジャニーズJr.に入り、持ち前の負けん気から自らを勉強キャラと課し上智大学大学院を卒業。

さらには在学中には各学科で3人しか選ばれないという学業優秀賞も受賞するなど、とにかく万能感が目立ちます。

ルックスもよく、頭も切れてダンスも踊れてモテモテに違いない阿部さん。

しかし、阿部さんには熱愛の噂はほとんどなく、学生時代の彼女とのプリクラ流出事件があったようですが、単なる噂に過ぎなかったということがわかっています。

好みのタイプについては「優しくて素直な人」、「思いきり笑う人」とごくごく一般的。

強いていうなら「束縛しない人」というのが、Sっ気を感じる発言ですが、占い師からは「完璧を目指さない」、「下ネタも恥しがらずにドンドン言ってよい」と、殻を破るようなアドバイスに苦笑しますが、ファンは安堵しているようです。

同番組には、過去に他メンバーも出演して、ファンの間では推しの素顔が見られると大評判。

ますますの活躍を願わずにはいられないファンが続出したようです。

(文:Quick Timez編集部)