当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

新田真剣佑「恥ずかしいよ〜」占い番組出演で素顔が丸裸に!ファン驚愕「出演NGかと思ってた」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

10日に放送された「突然ですが、占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の新田真剣佑さんが出演しました。

まさかの出演にファンから感動のコメントが多数書き込まれました。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

新田真剣佑、占い番組にまさかの出演でファン大感激

10日に放送された「突然ですが、占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の新田真剣佑さんが出演しました。

占い師から恋愛で「気をつけるべきタイプの女性」を占われた新田さん。

「ぶりっ子笑顔に弱い星」と言われた新田さんは、図星であることから「あ~」と顔をしかめ、「恥ずかしいよ~」と絶叫します。

占い師は「お母さんと相性が良いので、お母さんみたいな人と結婚されるといい」と新田さんにアドバイス。

ほかにも「本当は可愛い所があるが、めちゃくちゃバリアを張っている」、「性のパワーがものすごい」など、占いによってどんどん丸裸にされて行く新田さんを見た視聴者からは

《まっけん占い番組絶対出ないと思ってた》

《出演拒否するか思ったけど違った》

《あの占い結果が地上波放送の許可が降りたことにびっくり笑。まっけんに関してはこういうの絶対NGかと思ってた》

など、NGにすることなく放送の運びとなったことに感動した視聴者らが続出しました。

スポンサーリンク

占いで丸裸にされた新田真剣佑、根底にあるものは?

好みの女性のタイプや、つい惹かれてしまう女性など、売れっ子として思わず放送NGになってもおかしくないほどの濃厚な占いの結果が出た新田さん。

アメリカ生まれの帰国子女ということもあり、日本だけでなくどこの国・場所にいても人気を得ることが出来ると言われ笑顔を見せました。

イケメンで硬派なイメージの強い新田さん。

今アメリカにいると、新田さんが演じることが出来る役柄はお笑い系が多くなることから、今は日本にいる時期とインタビューで語った新田さん。

60代になったらアメリカなどに進出するなどの野望があるかもしれませんね。

意外過ぎる素顔に触れることが出来た貴重な放送回に、ファンらはテレビの前から動けなくなってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)