文:服部慎一

新田真剣佑、奥さんの子役時代の画像が流出!嫁のインスタアカウントも判明

新田真剣佑俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

22日、結婚を発表した俳優の新田真剣佑さん。

結婚相手の妻に関して、ネット上では子役時代の写真などが流出し、話題となっています。

新田真剣佑さんの奥さんは、どのような活躍をしてきたのでしょうか。

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

生年月日:1996年11月6日

出身:アメリカ・ロサンゼルス出身

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:筋トレ

特技:空手

新田真剣佑、俳優。2014年より日本で芸能活動を開始。

2016年公開映画「ちはやふる」に出演し第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し本格的に俳優として活動。

2020年公開映画「サヨナラまでの30分」や翌年公開映画「るろうに剣心 最終章 The Final」、2022年公開映画「鋼の錬金術師シリーズ」など話題作に多数出演。

2016年舞台公演「花より男子」に初出演するほか、同年放送ドラマ「仰げば尊し」(TBS系列)や2019年放送ドラマ「同期のサクラ」(フジテレビ系列)と数多く出演し人気を集めた。

父は俳優の千葉真一、弟は俳優の眞栄田郷敦。

幼少期の頃より空手道(極真会館)、器械体操、水泳を習いLA空手大会で優勝する実力を持つ。

2020年海外映画の撮影を優先させるため、国内での俳優活動を休止することが報じられている。

スポンサーリンク

新田真剣佑が結婚!相手は元子役で女優経験もある方

22日、俳優の新田真剣佑さんが結婚を発表しました。

報道各局に宛てた文書によれば、aratasnanha「この度、私、新田真剣佑は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。

「これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです」と明かしていました。

また、「皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と、日頃の感謝も述べた真剣佑さん。

22日という日は父である千葉真一さんの誕生日なのだそうで、弟である眞栄田郷敦さんも同日、結婚を発表し「兄弟W結婚」として話題にもなりました。

真剣佑さんといえば、甘いマスクと高い演技力を武器に国内外で活躍をする人気俳優。

W結婚発表という異例の事態に、ネット上からは

《真剣佑くんと郷敦くんからの素敵なニュース!どちらも好きな俳優さんだから、凄く嬉しいなりなぁ。お父さんも喜んでるだろう》

《真剣佑結婚!おめでとう!いいな〜あんなイケメンと結婚とか》

《郷敦と真剣佑の同時に結婚報告はびっくりした。。。。郷敦はびっくりだったわ。まだ4年しか芸能生活してなかったのか》

《朝のニュースで真剣佑と郷敦が同時に結婚報告って聞いてまじびっくりしたんだけど。。。郷敦は早過ぎない?!?》

などのコメントが寄せられています。

新田真剣佑、結婚相手の妻の子役時代の画像が流出!嫁のインスタアカウントも判明

新田真剣佑さんの結婚相手ですが、元子役で女優経験もある方なのだそう。

詳しくはこちら→新田真剣佑、結婚相手の妻は誰?嫁は元子役で女優の経験も

そんな真剣佑さんの奥さんですが、すでにネット上では子役時代の画像が流出しております。

奥さんは写真集のような作品を発売しており、そこではジュニアアイドル的な立ち位置で、グラビアなどにも挑戦しており、その画像がネット上に流出したものと思われます。

また、真剣佑さんの奥さんに関しては現在のインスタアカウントも特定される事態に。

子役時代の画像や、現在の様子を見たネットユーザーからは、

《元子役女優のひと、画像検索したらエグい美人だった》

《真剣佑の奥さんの人、美人すぎひん?》

《元子役って、この人か〜!まって、めっちゃ可愛い人じゃなかった?》

《エグい美人でしんど。まっけんと結婚できるんだからそりゃそうか》

などといったコメントが寄せれています。

NHK党のガーシー参議院議員による暴露によえば、乃木坂46の堀未央奈さんや与田祐希さんらにアタックをしていたという新田真剣佑さん。

詳しくはこちら→新田真剣佑、乃木坂46・与田祐希にラブコール?堀未央奈との三角関係を暴露され話題に

詳しくはこちら→堀未央奈、新田真剣佑とのヤバすぎる関係を暴露される?長期による匂わせや伏線も?

そうしたアイドル系の顔の系統が好みなのでしょうか。

現在の奥さんもアイドル系の顔をしており、2人はお似合いともいえます。

今後も、末長くし合わなせ家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)