文:服部慎一

新田真剣佑、結婚相手の妻は誰?嫁は元子役で女優の経験も

新田真剣佑俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

俳優の新田真剣佑さんが22日、結婚を発表しました。

弟の眞栄田郷敦さんも同日、結婚を発表しており、22日は父親である千葉真一さんの誕生日なのだそう。

新田真剣佑さんの結婚相手の嫁とは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

生年月日:1996年11月6日

出身:アメリカ・ロサンゼルス出身

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:筋トレ

特技:空手

新田真剣佑、俳優。2014年より日本で芸能活動を開始。

2016年公開映画「ちはやふる」に出演し第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し本格的に俳優として活動。

2020年公開映画「サヨナラまでの30分」や翌年公開映画「るろうに剣心 最終章 The Final」、2022年公開映画「鋼の錬金術師シリーズ」など話題作に多数出演。

2016年舞台公演「花より男子」に初出演するほか、同年放送ドラマ「仰げば尊し」(TBS系列)や2019年放送ドラマ「同期のサクラ」(フジテレビ系列)と数多く出演し人気を集めた。

父は俳優の千葉真一、弟は俳優の眞栄田郷敦。

幼少期の頃より空手道(極真会館)、器械体操、水泳を習いLA空手大会で優勝する実力を持つ。

2020年海外映画の撮影を優先させるため、国内での俳優活動を休止することが報じられている。

スポンサーリンク

新田真剣佑、結婚を発表!相手の妻は一般女性

22日、俳優の新田真剣佑さんが結婚したことが明らかとなりました。

真剣佑さんは報道各局に当てたファックスを通じ「この度、私、新田真剣佑は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです」と、コメント。

「皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)を賜りますようお願い申し上げます」と、報告をしていました。

真剣佑さんの弟で、同じ千葉真一さんを父にもつ眞栄田郷敦さんも結婚を発表。

詳しくはこちら→眞栄田郷敦、結婚相手の妻は誰?嫁は幼馴染で中学〜高校で片思いの女性か?

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、眞栄田郷敦は結婚致しましたことをご報告させていただきます。俳優という仕事を始めさせていただいてから約4年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります、今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と、つづっていました。

真剣佑さんの結婚相手は一般女性ということで、ネット上からは

《真剣佑と郷敦と結婚出来る一般女性は一般じゃないだろ絶対!!!!!!》

《新田真剣佑も眞栄田郷敦もどっちも大好き!おめでとうございます! ちなみに2人が結婚すると一瞬思った人が私以外にもたくさんいてよかった》

《真剣佑と結婚する世界線ってあるんだ並のファンタジー》

《仰げば尊しで一目惚れして推してた真剣佑が結婚…それだけでもショックなのに一個上の郷敦も結婚したなんて…》

《新田真剣佑&眞栄田郷敦 兄弟そろって結婚発表って!!!》

《真剣佑と郷敦Wで結婚発表おめでとうなのよ》

などの祝福の声が寄せられています。

新田真剣佑の結婚相手とは誰?妻は元子役で女優の経験も

一般女性と結婚を発表した新田真剣佑さんですが、結婚相手の妻とは誰なのでしょうか。

真剣佑さんの妻は元々子役をしていた女性で、かつては女優として活躍をしていた方。

非常に透明感のある美しい女性とのことで、10代の頃から映画やドラマなどに引っ張りだこでしたが、20才で芸能界を引退しています。

2年ほど前から交際をスタートさせた真剣佑さんと妻。

亡き父・千葉真一さんも彼女の人柄を気に入ったそうで、「マッケンをよろしく頼む」などと声をかけていたそう。

真剣佑さんの妻は、交際当時から真剣佑さんに帯同しており、海外の撮影なども献身的に支えてきました。

一方、真剣佑さんといえば色恋沙汰多いことでも知られる人物。

かつては「大阪の彼女」などと呼ばれる女性もいたことがあるのだとか。

詳しくはこちら→新田真剣佑に「大阪の彼女」と言われた元NMB48の村瀬紗英、「最近誘ってくれなくて寂しい」と嘆く

また、真剣佑さんと親しいNHK党のガーシー参議院議員によって、数々の私生活が暴露されてきました。

詳しくはこちら→新田真剣佑、乃木坂46・与田祐希にラブコール?堀未央奈との三角関係を暴露され話題に

こうしたスキャンダル的なプライベートの暴露が行われても、愛を貫いた真剣佑さんと妻の2人。

ガーシー議員の暴露にも屈しなかったのでしょう。

一方で、真剣佑さんはかつてインフルエンサーの谷川菜奈さんとの関係をガーシー議員によって暴露された過去も。

新田真剣佑の元カノ・谷川菜奈、他人のベッドで関係を持つ?事後のLINEで発覚

▼谷川さんの姿

真剣佑さんの元彼女の顔を見てみると、総じて可愛い系というよりキレイ系のオトナの女性を好む傾向にありますので、現在の奥さんもキレイ系の顔立ちをしていることは間違いないでしょう。

弟の眞栄田郷敦さんと共に、父親の千葉真一さんの誕生日に結婚を発表した新田真剣佑さん。

末長く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

(文:服部慎一)