当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新田真剣佑の元カノ・谷川菜奈、他人のベッドで関係を持つ?事後のLINEで発覚

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

14日に公開された暴露系YouTuber・東谷義和氏の動画。

同動画の中で、東谷氏が新田真剣佑さんにまつわるLINEのスクリーンショットを公開し、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

新田真剣佑、インフルエンサーの谷川菜奈とワンナイトラブ?

暴露系YouTuberとして知られる東谷義和氏が以前、自身のチャンネルでLIVE配信をした際、俳優の新田真剣佑さんの女性関係に触れる場面がありました。

同氏は、長きに渡り芸能人のプライベートで遊びの手配をしたり、女性をアテンドするなどした経験から、現在は暴露系YouTuberとして活動をしている方。

そのため、芸能人の裏の顔も全て知り尽くしており、この日も真剣佑さんとInstagramなどを中心に活動をするインフルエンサーの谷川菜奈さんさんとのエピソードを話し始めます。

名古屋のインフルエンサーに、谷川さんを紹介をしてもらったという東谷氏。

彼女の印象については、「この菜奈ってめっちゃモテるんですよ。僕の周りのタレントもみんな気に入って、何とかイこうとするんですけど、意外と固くて…」と、貞操観念のしっかりした人だと暴露。

一方の真剣佑さんに関しては、南青山のバーで谷川さんと知り合ったとしており、全く女性に興味を示さなかった真剣佑さんが珍しく東谷氏に「あの子を紹介してくれ」と、頼んだのだそう。

「誰にも取られたくない、彼女と一緒に帰りたい」と、東谷氏に相談をした真剣佑さん。

自宅に連れて帰るのはリスクがあり、ホテルも面倒なことになるとのことで、東谷氏は「僕は自分の家を貸しました。」と、明かしていました。

その後、東谷氏は真剣佑さんから、「この子と付き合っていい?」と言われ、結局2人はしばらくの期間、交際していたとのことです。

スポンサーリンク

新田真剣佑の元カノ・谷川菜奈、他人のベッドで関係を持つ?事後のLINEで発覚

14日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した東谷義和氏。

同氏はこの日、「【証拠LINE】ま〇けんのLINEすべて晒すで~」と題した動画で、俳優の新田真剣佑さんと関係のあるLINEのスクリーンショットを次々と公開していきました。

同動画の中では、真剣佑さんと谷川さんとのスクリーンショットを公開する場面も。

それぞれ、別々のタクシーで東谷氏の当時住んでいたマンションを訪れることとなった、真剣佑さんと谷川さんの2人。

東谷氏がLINEで「今からナナいく!」と言うと、真剣佑さんは「ありがとう」と一言。

東谷氏も「鍵もってきな!」と、アテンドしていたのでした。

また、この事後に真剣佑さんは「がっしー、ななのLINEちょうだい」と発言をしており、東谷氏も「教えといた!」「ハマりすぎやでー笑」と、釘をさしていました。

一方、谷川さんは事が終わると即座に自宅に帰宅したのだそうで、帰宅するやいなや東谷氏に「家つきました。ありがとうとまっけんにお伝えください」と、LINEでメッセージ。

すると、東谷氏は「了解!ちゃんと布団ひいた?」と質問。

「ひいたと思います」との返答には、「ベッドじゃなかった?」と、東谷氏が問い詰めると、「ベッドだと思います」と、驚きの回答が。

自分が寝るベッドで真剣佑さんと谷川さんが関係を持ったことで、「おーい」、「オレ寝るのに」と、LINEで返信。

その後、シーツや布団などを洗濯してから眠りについたという東谷氏が「貸しやなww」と送ると、谷川さんは「はい!借り100です」と、回答していました。

(文:服部慎一)