当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『オールスター感謝祭』、露出度高めの美女アシスタントに視聴者釘付け「内容が入ってこない」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

27日に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系)。

番組放送中にアシスタントの女性が登場しましたが、その姿がネット上で話題となっています。

どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

アシスタントの存在感に視聴者も釘付け

27日に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系)。

昨年秋からは感染症対策を万全にし、大きく形態を変更した「オールスター感謝祭」。

毎回恒例となっている『重圧アーチェリー』などのコーナーは変わらず放送される一方で、屋外のコーナーである『赤坂5丁目ミニマラソン』については、ギャラリーの密集を回避するために開催場所を変更して行われ、今年は東京ドイツ村でマラソンが行われました。

女子1万メートルの日本記録保持者で東京オリンピック日本代表の新谷仁美選手や、キックボクシング世界王者の那須川天心選手など、現役アスリートが電撃参戦したことでも話題となった同回。

ですが、ネット上での視聴者の話題は思わぬ方向に向いていたのでした。

それは、セット転換の際などコーナー運営の補助役として登場した2名のアシスタント女性。

その容姿や派手な服装が視聴者から大変好評で、ネット上でも同様の書き込みが殺到していました。

どうやら一部の感謝祭ファンの間ではアシスタントの“チェック”は恒例の楽しみの1つのようで、アシスタント目当てという人も少なくないようです。

スポンサーリンク

「後夜祭」ではさらにセクシーなアシスタントも

この放送を実際に番組を見ていた視聴者からは、

≪オールスター感謝祭の後ろにいるアシスタントの女性ってマジでスタイルいいよな≫

≪オールスター感謝祭のレースクイーン的なアシスタントさんが可愛い≫

≪感謝祭の左にいるアシスタント?みたいな人超可愛い≫

≪感謝祭は、アシスタントの女の子しか見てない≫

≪いつも思うけど、オールスター感謝祭の女性アシスタントのせいで内容が入ってこない≫

≪タレントよりアシスタントを見る番組。オールスター感謝祭。≫

≪感謝祭のアシスタントの女の子めっちゃプリケツ!!≫

≪毎回思うのだがオールスター感謝祭はアシスタントのお姉さんがかわいい。≫

と、本来は番組の脇役であるはずのアシスタントを褒める声が多く寄せられていました。

また今回、2019年秋には「世界陸上」で、そして2020年にはコロナ禍で放送が中止されていた姉妹番組の「オールスター後夜祭」が2年振りに復活。

そこでもビキニ姿のアシスタントが登場したことで、さらにネット上の男性をざわつかせました。

アシスタント役の駆け出しのタレントにまで光が当たるという意味では、新人タレントにはとても良い番組なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼アシスタントの女性