当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

永山瑛太、『オールスター感謝祭』での見た目にファン困惑「表に出て大丈夫なの?」「目のギラつき具合が怖い」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

27日に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系列)。

オールスター感謝祭に俳優の永山瑛太さんが出演しました。

しかし、充血した目や表情からお疲れの様子で、視聴者からは心配の声が相次いで寄せられました。

いったい、永山さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『オールスター感謝祭』、永山瑛太のやつれ顔に視聴者から心配の声「顔死んでないか?」

27日に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系列)。

オールスター感謝祭に俳優の永山瑛太さんが出演しました。

金曜ドラマ「リコカツ」チームとして、女優の北川景子さんとチームを組み出演した永山さん。

産後、女性ホルモンや幸せの絶頂で全身から美のオーラが漏れ出ている北川さんを尻目に、目の下にはくっきりとくまがあり、コメントを求められても終始、硬い表情の永山さん。

アーチェリー対決でも、表情が優れずエールの声もあまり届いていない様子に、

《瑛太がいつのまにか本名に戻ってた。つか顔死んでないか?声にも覇気がないし。気のせい?》

《瑛太さんめちゃくちゃ目ェバキバキ過ぎん?》

《つか、永山瑛太がリアルに表出ていいのか?ってぐらいの目のギラつき具合怖いんだが》

《瑛太さんめちゃくちゃ目ェバキバキ過ぎん?》

《瑛太さん、目、充血してる?》

《瑛太さんどうしたの? ずっと険しい顔してるような。 いつもあんな感じですか?》

《瑛太顔変わったな。 顔つきキツくなりすぎだろ。 態度も悪いし。》

など、視聴者からは心配の声が多数寄せられました。

こちらの記事も人気です→永山瑛太、全く面影のない見た目で別人のような姿に「誰やねんコイツ」とファン騒然

スポンサーリンク

永山瑛太、事務所から独立!ますます開花する大人の魅力

「EITA」の芸名でモデルデビューを果たし、ドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系列)で注目を集めた永山さん。

その後、「瑛太」として活動し様々なドラマや映画に出演してブレイクするなど、役者としての道を歩み始めます。

コンスタントに役者としての道を邁進していた2019年12月25日に、次作の出演ドラマより本名の「永山瑛太」に改名すると発表した永山さん。

発表した段階で、既にTwitterのアカウントを「永山瑛太」にしており、ファンらは心構えが出来ていたようで、多数のエールが送られました。

また、今月25日には約20年所属していた事務所から独立を発表した永山さん。

所属事務所や支えてくれたスタッフらに対して「一言では感謝しきれない想いでいます」と思いをつづるとともに、「責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」と独立に至った経緯をコメントで発表。

独立することについては「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」と説明。

「これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます」と決意を新たに挨拶をしました。

今回のテレビ出演時にはお疲れの表情も見られましたが、より大人の魅力が醸し出され、その魅力に夢中になったファンらも多い放送回となりました。

過去には酒癖の悪さが原因と思われるトラブルもありましたが、それらの因縁を断ち切り、これからの永山さんの活躍を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)