当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

永山瑛太、最新の姿に視聴者衝撃「見た目変わりすぎて誰かと思った」「ようやく気づいた」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

3月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は同局ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演中の俳優・永山瑛太さんが出演。

ドラマの役に合わせた金髪マッシュヘア姿や、奥さんである木村カエラとのエピソードなどに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「あの瑛太だったんだ」「ようやく気付いた」 金髪姿の永山瑛太に、視聴者衝撃

3月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は同局ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演中の俳優・永山瑛太さんが出演。

永山さんがドラマで演じる役・ガロは原作でも金髪のマッシュルームヘアが特徴的で、永山さんも役作りとしてそれに合わせた髪型で当番組に登場します。

しかし、普段の永山さんからはかけ離れた姿だったことから

《ひさしぶりの瑛太、印象がすげー違う…俳優すごい》

《瑛太見た目変わりすぎて誰かと思った》

と、永山さんの現在の姿に驚く声や

《「ミステリと言う勿れ」のガロ役の永山瑛太が、あの瑛太のことだったと今気づいた》

《我路くん瑛太さんだったのか…! ずっと誰だろーって思いながらドラマ見てた》

など、ドラマを見ていても気付かなかったという声も集まり、視聴者の間で衝撃が走ったようです。

スポンサーリンク

「雑な星を持っている」 永山瑛太、自身の性格で妻・木村カエラに怒られることを告白

この日金髪マッシュヘアという意外な姿で出演したことで、視聴者を驚かせた永山瑛太さん。

そんな永山さんですが、当番組では人気占い師・ゲッターズ飯田さんに占われる姿が放送されました。

性格について「土台がややいい加減なのですぐサボる癖があります」「雑な星を持っている。面倒くさいが出るタイプ」という結果に。

永山さん本人もこれに対し、「それはあるかも。片付けが面倒くさいですね、掃除とか。全部ザーって端に寄せる」と肯定します。

更にそんな片付け方に対し、奥さんである歌手・木村カエラさんにダメ出しされるそうで「これは片付けたことになっていない。片付けるというのは引き出しの中もちゃんとキレイにしなきゃダメ」と言われるなど、思わぬ夫婦エピソードも。

「なんで、そんなのが分かるんですか?」と、占い結果に驚く様子を見せた永山さんでした。

髪型や普段はなかなか聞けない夫婦エピソードなど意外な一面を沢山披露し、番組を盛り上げたようです。

▼金髪マッシュの永山さん

(文:Quick Timez編集部)