SNSで最新の記事を受け取る

ファーストサマーウイカ、夫はお金持ち?『結婚を公表しなかった理由』を告白し、話題に

スポンサーリンク
タレント

2日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

出演したアイドルグループ「BiS」の元メンバー・ファーストサマーウイカさんが、結婚を隠していた理由を激白しました。

ウイカさんが結婚を隠した理由、そして夫の男性はどういう方なのでしょうか。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、結婚を公表しなかった理由を告白!

2日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日ゲスト出演したのは、昨年ブレイクを果たしたタレント・ファーストサマーウイカさん。

ウイカさんは2013年にアイドルグループ「BiS」所属していたメンバーでもある元アイドル。

しかし、元アイドルとは思えない豪快なコメントで、昨年はたくさんのバラエティ番組に出演しました。

そんなウイカさん、今年元旦に「ある事実」を公表しました。

それは、「2015年に、一般男性と結婚をしていた」ということ。

2015年当時は、まだアイドルとして活動していたウイカさん、5年間も結婚の事実を隠していたウイカさんの告白は、驚きを持ってメディアに報じられました。

放送でも、もちろんウイカさんの結婚について話題が及びます。

およそ5年間も結婚の事実を隠していた理由を問われると、「一般人の夫、夫の家族を、土足で踏み込んでくるメディアから守りたかった」と、夫に迷惑をかけたくなかったと説明。

これには、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんも「しっかりしてんじゃん」と、ウイカさんを称賛しており、ファンも、

「ウイカちゃん、素敵」

「なんてたくましい……」

と、ウイカさんに好印象を寄せるコメントを寄せていました。

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、夫はお金持ち?掲げていた「2高1低」とは?

メディアから夫を守るために、今年元旦に結婚を自ら公表したファーストサマーウイカさん。

では、ウイカさんが結婚した男性とはどのような方なのでしょうか。

ウイカさんが言うに、夫である男性は「姿勢が低い」とのこと。

ウイカさんは、威張っている人が苦手なようで、以前から「高学歴、高収入」の「2高」に加えて、「低姿勢」の「1低」である「2高1低」の男性をタイプとして掲げていました。

今回、ウイカさんの発言により、夫である男性は「低姿勢」であることが明らかになりましたが、「高学歴、高収入」にも当てはまるのであれば、それなりの職業に就き、それなりの収入を得ている人物であると思われます。

ただ、ウイカさんの、5年間も結婚の事実を隠し通してきたその執念と、事実を公表した強い覚悟の表れには頭が下がる思いです。

ファーストサマーウイカさん、今年もブレイクが続くこと間違いなしでしょう。

(文:有馬翔平)