文:Quick Timez 編集部

菅田将暉が今田耕司に似ていると話題に!激変したビジュアルの要因や眉なしの理由は役作り?

2024年4月16日、俳優の山田裕貴さんがインスタグラムに投稿した1枚の写真が、話題になっています。

山田さんは俳優仲間の菅田将暉さんとのご自身のツーショット画像を投稿。

山田さんはご自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の宣伝で、「山田裕貴ANN SPウィークのゲストは菅田将暉!!!」と紹介。

その投稿を見た人々の、驚きと戸惑いの声でSNSは騒然になりました。

この記事では、激変した菅田さんについて徹底的にまとめてみました。

菅田さんのファンの方や、彼の現在のビジュアルに興味がある方はぜひ記事の最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

菅田将暉が激変!今田耕司に似ている…!?

俳優の山田裕貴さんの投稿した画像が話題騒然。

菅田さんがあの今田耕司さんに似ている、というのです。

画像を見た人々が「今田耕司さんに似ている」「中川家かと思った」など、衝撃の声多数!

中にはこんな声も。

https://twitter.com/UhmUzHEiRs59324/status/1780158269316821035
スポンサーリンク

菅田将暉のwikiプロフ!

本名:菅生 大将

生年月日:1993年2月21日生まれ 現在(2024年4月17日)31歳

出生地:日本・大阪府箕面市

身長:176千里

血液型:A型

職業:俳優・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM

活動期間:2009年〜現在

職業:俳優、歌手

配偶者 小松菜奈(2021年 – )

菅田さんは2009年9月平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーW』がデビュー作になります。主人公の1人であるフィリップを演じました。

2013年『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

その翌年には映画『そこのみにて光輝く』で高崎映画祭最優秀助演男優賞、他の映画とあわせてTAMA映画祭最優秀新進男優賞、おおさかシネマフェスティバル助演男優賞などを連続で受賞されました。

その後も数々の映画賞を受賞される菅田さん。

2017年には『あゝ、荒野』で第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞と、その実力は折り紙付きです。

また菅田さんは、2021年11月15日に女優の小松菜奈さんと結婚されており、2024年3月には待望の第一子も生まれています。

今田耕司に似ていると話題の山田裕貴との2ショットについて

こちらが話題になっている山田さんとの2ショット画像です。

眉を金髪に染めている、ということですが、確かに普段の面影がありませんね。

今田耕司さんやホンコンさんに似ているという声が多数あがっているのも納得です。

現在ドラマの撮影はしている?

見た目がかなり変化したことから、菅田さんが現在ドラマなどの撮影をしている、いわゆる役作りの最中ではないか?と考えている方が多い様です。

菅田さんが現在撮影しているのは、2025年公開予定Netflixのドラマ『グラスハート』ではないかと言われています。

こちらのドラマの撮影は、2024年4月8日に行われていたことがわかっているので、菅田さんのヘアスタイルは『真崎桐哉』の役作りの可能性が高いのではないでしょうか。

https://twitter.com/glassheart_pr/status/1773918273148801317

こちらは2024年3月に行われた日本アカデミー賞に参加された時の菅田さんの画像になります。

坊主から金髪とは、こちらもイメージ激変ですね。

まとめ

いかがでしたか?

菅田さんが今田耕司にさんに似ていて衝撃、というまとめでした。

いつも色々な役を演じ、私たちを楽しませてくれる菅田さん。

新しいドラマも今から楽しみですね。

菅田さんに関して、また新たな情報が分かり次第まとめていきますので、どうぞお楽しみに!

【顔・名前】ヒカルの新恋人(彼女)は誰?今田美桜や広瀬アリス?超有名女優でCM出てる?