文:Quick Timez 編集部

山田裕貴&松本まりか、色気ダダ漏れ親密ショットにフォロワー熱狂「ドキドキします」

山田裕貴
画像:時事

画像:時事

6日に自身のインスタグラムを更新した俳優の山田裕貴さん。

女優の松本まりかさんと至近距離で向き合い、互いに一輪の花を咥える色気ダダ漏れのショットが大きな反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

山田裕貴&松本まりか、色気ダダ漏れ親密ショットにフォロワー熱狂

6日に自身のインスタグラムを更新した俳優の山田裕貴さん。

山田さんは「公開まで4日」として、今月9日に全国公開される『夜、鳥たちが啼く』に際して撮られた写真を公開しました。

山本さんと松本さんは、互いに正面で向き合い手を絡ませて一輪の小ぶりな紫のカラーを咥え、とても官能的。

互いを強く想っていながらも、視線の絡み合っていないところが情感たっぷりに伝わるショットに、フォロワーらは大熱狂のようで

《ポスター、これでいいんじゃない?って思ったぐらい素敵》

《生きているということを体現できる最高な2人》

《凄く素敵な写真!ドキドキします》

《たまらなくやばい》

《絵になりすぎる2人》

など、2人が醸し出す色気に悩殺されたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

求め合う2人のいく末は?

色気ダダ漏れのショットを公開し、瞬く間に話題を集めた山田さんの投稿。

わずか2日でいいね!が10万件も寄せられる(2022年12月8日午前11時現在)など、注目の高さを見せつけました。

フォロワーの中には英語や韓国語でのコメントも散見され、国内外の映画ファンにとっては公開が待ちきれない作品のよう。

本作で5度目の共演にあたる山田さんと松本さんだけに、深い信頼関係が感じられます。

山田さんは、同作でのオフショットを自身のインスタグラムにこれまでもたくさん投稿しており、中にはファニーな表情を浮かべる松本さんとの写真もあり、同作を告知。

繊細で濃密な時間を描いた同作の公開が待たれます。

(文:Quick Timez編集部)