清原翔、脳出血で緊急手術「予断を許さない状況」…友人・山田裕貴もエール「また一緒に酒飲むぞ」

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

俳優でモデルの清原翔さんが、12日に緊急手術を受けていたことが明らかとなりました。

18日に所属事務所が明らかにしたもので、27歳という若さなだけに大きな衝撃が走っています。

清原さんの容体は、果たして大丈夫なのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

清原翔、脳出血で緊急手術「予断を許さない状況」

俳優でモデルの清原翔さんが、12日に緊急手術を受けていたことが明らかとなりました。

18日に所属事務所のスターダストプロモーションが明らかにしたもので、所属事務所は報道各局に宛てた書面で「清原は6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、『脳出血』の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました。」と説明。

加えて、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」と、今も引き続き安心できない状態にあることを報告しました。

清原さんといえば、現在27歳と非常に若く、明治大学理工学部電気電子生命学科を卒業した秀才としても知られる方。

185cmの長身を生かして、モデルとしても活躍する傍ら、NHKの連続テレビドラマ小説「なつぞら」や、「SUITS」(フジテレビ系列)、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系列)に出演するなど、俳優としても活躍している方です。

そんな、27歳という非常に若いモデルの脳出血ということで、ネット上からは

《正直、これは驚いた。若いのに!早く回復さえることを願ってます。》

《清原翔くん大丈夫かな?早く元気になりますように》

《無事に回復されますように。忘却のサチコさんでサチコさんの同級生役で見てファンになりました》

《辛いけど、みんな待ってるから…ゆっくりでもいいから、早く元気な姿を見せてね》

などど、容体を心配する声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

清原翔の俳優仲間、山田裕貴も応援のツイート

この一方を受けて、俳優仲間として知られる山田裕貴さんも応援のツイートをしております。

若手俳優の登竜門として知られるNHKの朝の連続テレビドラマ小説。

その「なつぞら」に出演をしていた清原さんですが、山田さんとはそこで共演をしている仲。

また、ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」(日本テレビ系列)でも共演をしている2人は、プライベートでも親交があるそうで、元気になったら飲みに行こうというエールも込めて、山田さんは「一緒に酒飲むぞ」とツイートしたのでしょう。

病気や怪我などをした時、こうした仲間のエールというのは心に響きますし、きっと心の支えになるはずです。

予断を許さない状況ではありますが、清原さんが一刻も早く元気な姿を見せ、山田さんとお酒を酌み交わす日が来るのを祈るばかりです。

(文:服部慎一)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました