文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、ノースリーブで〝たくましい二の腕〟を披露し「こんなプルプルだった?」「たまらん」の声

吉岡里帆
画像:時事

18日放送の「笑神様は突然に…2023夏スペシャル」(日本テレビ系列)

吉岡里帆さんが、事務所の先輩で仲良しの松本まりかさんと出演しました。

そこでアインシュタインの稲田直樹さんをめぐり三角関係になる茶番を演じ笑いを誘っていました。

関連記事:吉岡里帆、胸元ざっくりな衣装で谷間を全開にしネット歓喜「うわぁ!すげぇ!めっちゃ見えてる」

スポンサーリンク

吉岡里帆&松本まりか、アインシュタイン稲田直樹と三角関係に!?

吉岡里帆さんが18日放送の「笑神様は突然に…2023夏スペシャル」(日本テレビ系列)に出演。

事務所の先輩で仲良しの松本まりかさんと一緒に下北沢を散策しました。

冒頭では吉岡さんが「素敵な方とご一緒できるみたいなので」と紹介し、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さん、河井ゆずるさんが登場します。

なんと稲田さんは若手時代から吉岡さんが大好きとのこと。

本人にとっては夢のような共演で、「吉岡さんに会えるようにお仕事を頑張ってきたところあるんで。」と吉岡さん本人に伝えます。

しかし一方で、松本さんからは「稲田さんがすごい好きで、インスタとかもフォローしてたりするんですけど、資料に『稲田は吉岡の大ファン』とあったので……。」との暴露が。

これに稲田さんは「俺のせいで2人の関係が……。」とモテ男全開のオーラで語り笑いを誘っていました。

ノリノリになった吉岡さんと松本さんは、「この場合は私が引き下がります……。」「それって一番悲しいやつ。」と茶番を続け、稲田さんも「面倒くせぇ。」とさらに盛り上げる場面も。

下北沢に向かう車の中でも吉岡さんに言ってほしいセリフという質問に「直樹(稲田さん)ってなんで1人しかいないの?」と返答し、吉岡さんがそれにこたえ「独り占めしたいのにさ。」と名演技を披露してくれましたが、稲田さんからは「したらええんちゃう?」とどんどん調子に乗る始末。

スタジオの内村光良さんは「あいつ引退だな!」とツッコミを披露していました。

スポンサーリンク

吉岡里帆の二の腕が太い?むしろ丁度良い?と話題に

白いノースリーブ姿で下北沢散策ロケに出演した吉岡里帆さん。

その肉感的な二の腕にネット上からは

《吉岡里帆の二の腕はなかなかのぽっちゃり度があたよ。》

《二の腕が意外とたくましくて親近感》

《二の腕こんなプルプルだった?》

《二の腕もたまらんかった》

《二の腕がやべえです萌えます。》

《吉岡里帆の二の腕見て一気に大好きになったわww》

《吉岡里帆の二の腕が最高ですね》

《吉岡里帆の二の腕たまらんち会長》

《二の腕が、良い具合に太くなっている。これ絶対筋トレしてるな。》

《人間味があって逆に好感度高いわ》

と大絶賛の嵐が吹き荒れていました。

たしかに少し肉感的に見えましたが、顔は太ったようには見えないため元々がそうなのかもしれません。

吉岡さんといえば昔はグラビアもやっていたことで知られているぐらいなので、そういった面があっても不思議ではありませんね。

2021年の「恋人にしたい女性著名人」ランキングTOPだった吉岡さん。

まだまだその魅力が衰えることは無いようです。

(文:Quick Timez編集部)