文:服部慎一

吉岡里帆、胸元ざっくりな衣装で谷間を全開にしネット歓喜「うわぁ!すげぇ!めっちゃ見えてる」

吉岡里帆
画像:時事

6日、女性誌「ar」(主婦と生活社)の公式アカウントがインスタグラムを更新。

女優・吉岡里帆さんを表紙に起用したカバー写真を投稿しました。

胸元ざっくりな衣装に、ネット上からも驚きの声が寄せられています。

関連記事:吉岡里帆、色気全開の美腹筋あらわのショットでファンを悩殺「色気がダダ漏れしてる」

スポンサーリンク

吉岡里帆、胸元ざっくりな衣装で谷間を全開にしネット歓喜「めっちゃ見えてる!」

6日、女性誌「ar」(主婦と生活社)の公式アカウントがインスタグラムを更新。

女優・吉岡里帆さんを表紙に起用したカバー写真を投稿しました。

同誌は「5月12日発売 ar6月号 表紙は吉岡里帆さんです。毎年人気の夏のボディ号ということで、 まずはりほボディを眺めてモチベを上げましょ」とつづり、吉岡さんの写真を掲載。

「GWでゆるみまくったカラダを 夏までにリセットするチャンスですよー。ご予約はお早めに」などと呼びかけていました。

表紙を飾った吉岡さんの衣装は、超ミニのワンピース仕様となっており、白とグレーのボーダーでノースリーブとかなりの夏モード。

胸元もざっくりと開いており、豊満なバストで知られる吉岡さんの谷間が全開となっていました。

この投稿にはネット上から、

《里帆ちゃんますます美しくて可愛い♡予約しました、期待しています》

《うわぁ!すげぇめっちゃ見えてる!ありがとう》

《エッッッッッッッッッッッ!胸元強調しすぎじゃないですか???》

《おー!素晴らしい写真、ありがとうございます!》

《里帆ちゃん、最近露出多くないですか?ちょっと心配です》

《かわいい!!かわいい!ミニワンピも可愛いし、サンバイザーも最高》

などといったコメントが寄せられています。

(文:服部慎一)