当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

吉岡里帆、2nd写真集発売を記念し胸元チラリなセクシーショット披露…ファン「ヤバい」と悶絶

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

5日、自身のインスタグラムを更新した吉岡里帆さん。

そこで、胸元をチラ見せしたセクシーな写真を公開したのですが、ファンらが悶絶をしております。

スポンサーリンク

吉岡里帆、胸元チラリなセクシーショットを披露…ファン「たまらんですな」と悶絶

5日、自身のインスタグラムを更新した吉岡里帆さん。

自身の写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa』」の発売を記念して「オンラインサイン会を開催することになりました」と報告しました。

吉岡さんは女優として数多くの作品に出演をしながらも、圧倒的なスタイルを武器にグラビアモデルも精力的にこなしている方。

そんな吉岡さんは、胸元がざっくりとあいた白のTシャツでイチゴをかじるアンニュイな表情を披露。

これにはファンからも、

《圧倒的可愛さ!》

《週プレも買いましたが、この写真は写真でたまらん》

《セクシーだけどきれいですね》

《美しすぎる》

《笑顔が素晴らしいと思いました》

などの意見が寄せられました。

吉岡さんの写真集は、自身2作品目となるもので、来月8日にはオンラインサイン会も予定しています。

現在発売中の「週刊プレイボーイ42号」(集英社)では、表紙&巻頭グラビアをおよそ16ページにも渡り掲載しており、写真集では見ることのできない未公開カットも収録されている模様。

吉岡さんのファンであれば、是非両方とも手にしておきたい作品です。

■タイトル:吉岡里帆2nd写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」

■発売日:2020年11月5日

■値段:¥2,530(税込)

■オンラインサイン会開催日時:11月8日(日)16:00~

オンラインサイン会について詳しくは、こちらのホームページまで。

(文:服部慎一)