文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、豊満バストの谷間を大胆に披露しファン絶叫「なんじゃこのお宝ショットは」

吉岡里帆
画像:時事

女優・吉岡里帆さんが2日、自身の公式インスタグラムにて儚げな視線を向けながら谷間をのぞかせた姿でベッドに横たわる写真を公開しました。

あまりにも刺激が強すぎる写真にフォロワーから「なんじゃこのお宝ショットは!」と話題になっています。

芸能生活10周年、30歳の節目という2つを記念して発売した写真集「日日」の詳細とは。

関連記事:吉岡里帆、胸元ざっくりな衣装で谷間を全開にしネット歓喜「うわぁ!すげぇ!めっちゃ見えてる」

スポンサーリンク

吉岡里帆「あっついね」谷間をのぞかせ、ベッドに横たわる

女優・吉岡里帆さんが2日、自身の公式インスタグラムにて儚げな視線を向けながら谷間をのぞかせた姿でベッドに横たわる写真を公開しました。

あまりにも刺激が強すぎる写真にフォロワーから「なんじゃこのお宝ショットは!」と話題になっています。

吉岡さんはインスタにて「あっついね。最近五島に久しぶりに行ってきたよ。写真集でお世話になった人達と再会できて嬉しかった…今月は舞台挨拶で久しぶりに皆様とも会えるね。」とつづり1枚の写真を公開。

タンクトップとショートパンツ姿というラフな装いに、大胆にも谷間を強調させ、少し儚げな表情を浮かべつつカメラ視線を向けている透明感ある1枚です。

これにはフォロワーからも…

《色々眩しすぎて目が溶けてしまいました》

《いつもより刺激が強いです》

《里帆ちゃん美しい…》

《何だかドキドキします…》

《里帆様、サービスショットすぎます》

《ベッドに横たわって見つめる目がいつも以上に色っぽいです》

《なんじゃこのお宝ショットは!?私、女だけどその美乳の谷、圧巻の絶景》

と美しい美貌に男女問わず圧倒され、熱烈な反響を受けていたようです。

関連記事:吉岡里帆、ノースリーブで〝たくましい二の腕〟を披露し「こんなプルプルだった?」「たまらん」の声

スポンサーリンク

吉岡里帆、Wアニバーサリーを記念して発売された写真集「日日」とは…?

吉岡さんは今年1月15日、芸能生活10周年と今年30歳を迎えることを記念してWアニバーサリー写真集『日日(にちにち)』(マガジンハウス)を発売されました。

同作はフォトグラファー・大辻隆広さんが撮影を手掛け、29歳の誕生日を迎えた瞬間から20代最後の1年間を追いかけた密着フォト、役を纏ってない「吉岡里帆の素顔」をたっぷり詰め込んだ1冊となっています。

また、幼少期から現在までの30年間を振り返るBiography、ロングインタビュー、マネージャー氏撮影によるオフショット、+αを盛りだくさんに収録。(B5・160ページ)

20代最後の吉岡さんの素がかいわ見れる貴重な一冊となっています。

気になった方は一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:吉岡里帆、電撃結婚も間近?「一人暮らしはやっぱり寂しいなあと思う」と明かし話題に