文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、プライベートショット公開にファン発狂「スッピンでこれはエグいって!」

吉岡里帆
画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

シンガーソングライター・吉澤嘉代子さんとの2ショットを公開しました。

ほぼスッピンと見られる吉岡さんと吉澤さんは、とても仲良さげに1枚の写真に収まるなど充実の表情が見て取れ反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

吉岡里帆、ほぼスッピンのリラックスした表情にファンほっこり

5日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

昨秋公開された『秘密の森の、その向こう』の巨大ポスターを背景に、シンガーソングライター・吉澤嘉代子さんとの2ショットをアップしました。

「『秘密の森の、その向こう』去年見た洋画で一番好きな作品でした」と綴っていることから、今年に入ってからの投稿でないことを窺わせる吉岡さん。

ブラックレザーのバゲットハットを目深に被り、大きめのマスクで顔の半分以上が隠れているほか、目元は普段メディアで見かける吉岡さんとはだいぶ雰囲気がかけ離れており、ほぼスッピンのように見受けられます。。

しかし、ともに写っている吉澤さんとともにとても楽しそうで穏やかな時間を過ごしたと見られる表情に、フォロワーからは

《幸せな気持ちになります》

《おいおいおいおい!スッピンでこれはエグいって!!!》

《ほぼすっぴんぽい感じがイイ》

《2人の笑顔に癒されました》

など、その空気感に癒されたという書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

吉岡里帆×吉澤嘉代子、深いところでつながっている2人

今回、インスタグラムの投稿越しでも仲の良さが伝わってきたお二人ですが、仲良しな様子に見せられたフォロワーからは焼く.3万件のいいね!が押されるほどの注目を集めました。

お二人の出会いは、吉澤さんが2016年8月にリリースしたミニアルバム「吉澤嘉代子とうつくしい人たち」に収録されている「ものがたりは今日はじまるの」という楽曲のミュージックビデオに吉岡さんが出演したことがキッカケ。

互いの「人見知り」アンテナをいち早くキャッチし、強烈な引力に引かれるような一期一会の出会いだったとインタビューで明かしています。

吉澤さんからは「運命かもって思わせるような人」、「男の人にも思ったことのない感情を抱かせるような人」とまで言わせ、吉岡さんは「嘉代ちゃんのことはずっと頭にある」など、相思相愛ぶりを明かし、醸し出す雰囲気が似通っているお二人。

吉岡さんと吉澤さんのオフショットは、自分らしい時間を過ごせる数少ない相手だからこそ引き出せた表情となりました。

(文:Quick Timez編集部)