文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、電撃結婚も間近?「一人暮らしはやっぱり寂しいなあと思う」と明かし話題に

吉岡里帆
画像:時事

25日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系列)に女優の吉岡里帆さんが出演。

結婚観についての話題で「一人暮らしが寂しい」と語り、視聴者のたくさんの反響が見られました。

さらに、吉岡さんの現在の交際相手について調べてみました。

関連記事:吉岡里帆、体育座りでの太ももあらわのショットでファンを悩殺

スポンサーリンク

吉岡里帆、一人暮らしの悩みを明かす

女優の吉岡里帆さんが25日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系列)に出演。

同番組は、毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。

今回は吉岡さん、ピースの又吉直樹さんとシンガーソングライターの吉澤嘉代子さんの3人で様々なお話を聴かせてくれました。

話題は、恋愛や結婚願望をめぐる話題に。

吉岡さんから、恋愛は作品に影響を及ぼすのかという質問が及ぶと吉澤さんは「ときめきが創作の源になる。」と返答すると、吉岡さんは「ときめき力がどんどん落ちていくと感じている。」とコメント。

吉岡さんは家で一人過ごしているときに、お笑いをみたりして一人で笑っていることや、独り言を言うことがあるので、そういうことを共有したいなというのがあるそう。

ほかにも、すごくきれいにラッピングされた手土産を前に、「これを一人で食べるのか。。家族がいたら、みんな持って帰ってきたよ、とやれるのかと思う。」「一人暮らしはやっぱり寂しいなあと思う。」と明かしていました。

スポンサーリンク

吉岡さんの現在の交際相手、そして結婚は!?

結婚について語ったり、一人暮らしの寂しさを明かした吉岡さん。

現在の交際相手について調べてみました。

現時点ではそういった情報は無いのですが、過去に俳優の佐藤健さんとの交際報道があったことから、佐藤健さんではないかとささやかれているようです。

過去に復縁した芸能人カップルを調べてみると、

  • 井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん
  • 松嶋尚美さん&ヒサダトシヒロさん
  • ノッチさん&佐藤友美さん
  • 西山茉希さん&早乙女太一さん
  • 柳楽優弥さん&豊田エリーさん
  • 道端ジェシカさん&ジェンソン・バトンさん
  • 吹越満さん&広田レオナさん
  • 岡田義徳さん&田畑智子さん

とそこそこいることがわかりました。

吉岡さんと佐藤健さんがどのように破局したのか、現在はどのような関係性かはわかりませんが、一人暮らしが寂しいと語るいま、もしかしたら復縁……ということもあり得るかもしれません。

佐藤健さんは過去に「35歳までには結婚する。」と語っており、吉岡さんは30歳。

年齢的にも“電撃結婚”がありえるのかもしれませんね。

関連記事:吉岡里帆、プライベートショット公開にファン発狂「スッピンでこれはエグいって!」

(文:Quick Timez編集部)