文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、色気全開の美腹筋あらわのショットでファンを悩殺「色気がダダ漏れしてる」

吉岡里帆
画像:時事

19日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里帆さん。

雑誌撮影の一コマを投稿しました。

スラリとした肢体に加え美腹筋があらわとなった写真に、フォロワーからは大絶賛の書き込みが集中しています。

スポンサーリンク

吉岡里帆、色気全開の美腹筋でファン悩殺「色気がすごい」「ウエスト綺麗」

19日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里帆さん。

吉岡さんは「sweet 初cover!」と綴り、女性ファッション誌のカバーガールを務めたことを報告しました。

そして、雑誌撮影の際に着用した4枚の衣装写真を投稿。

表紙こそチュールスカートで「大人可愛い」を謳っている雑誌の世界観をふんだんに出したものとなっていますが、白Tシャツにジーンズとラフな格好のほか、上半身のボディラインがくっきりと出る艶やかなワンピースドレスや青みがかった薄ピンク色のセットアップから美腹筋がしっかりと出し、腰をくねらせているポーズを取ったショットが堪能できます。

春らしいコーディネイトもありながら、吉岡さんの抜群のプロポーションにフォロワーは悩殺されたようで

《色気がすごい》

《鍛え抜かれたボディラインと卓越した着こなし》

《どの里帆さんも大人の魅力が詰まっていて本当に素敵》

《シェイプアップされたウエストラインが魅力的》

《吉岡里帆の半分は色気でできています》

《色気がダダ漏れしてる》

など、大きな反響を呼びました。

スポンサーリンク

吉岡里帆、美スタイルはグラビア時代から健在

今回、大胆すぎる美腹筋や美脚を披露し、健在の美スタイルを惜しげもなく公開した吉岡さん。

第46回日本アカデミー賞にて昨年公開された映画『ハケンアニメ!』などの演技が評価され優秀主演女優賞を獲得するなど、女優として上り調子の真っ最中です。

女優として知名度が出る前には長い下積みがあり、グラビア時代を経てのブレイクにつながっていますが、均整の取れたスタイルは多くの男性ファンを虜にしていました。

吉岡さん本人はグラビアに抵抗があったものの、チャンスを掴み取ったことへの感謝は深く、デビューの頃から定期的に吉岡さんを撮ってきたカメラマンの熊谷貫氏のデジタル写真集が発売されるほど。

2023年1月に30歳を迎え、これまで多かったフレッシュな表情からクールで大人びた表情もたくさん見られるようになってきました。

より美しく輝いく30代として、そのスタイルはまだまだ健在のようです。

(文:Quick Timez編集部)