文:Quick Timez 編集部

松本まりか「はぁぁ可愛い..」吉岡里帆の自然体な笑顔を投稿し大反響「筋金入りの可愛さ」

松本まりか
画像:時事

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の松本まりかさん。

映画の宣伝のために出演したロケにて、共演した吉岡里帆さんが見せた自然な笑顔のオフショットを掲載しました。

可愛らしい写真には大絶賛の声が寄せられています。

関連記事:吉岡里帆、ノースリーブで〝たくましい二の腕〟を披露し「こんなプルプルだった?」「たまらん」の声

スポンサーリンク

松本まりか「はぁぁ可愛い..」吉岡里帆の自然体な笑顔を投稿し大反響

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の松本まりかさん。

この日、松本さんは大量の写真を投稿しました。

いずれも7月公開の映画『アイスクリームフィーバー』に関するもので、「はぁぁ可愛い..my best shot 里帆」と綴り、トップに掲載したのは女優の吉岡里帆さんが自然な笑顔のオフショット。

松本さん、吉岡さんらは映画の宣伝のためバラエティ番組『『笑神様は突然に…夏の2時間SP』』(日本テレビ系列)に出演し、そのロケでの一コマのようです。

口元に手を当て,

こみ上げる笑みを抑える自然体なショットに、フォロワーからは

《迸る(ほとばしる)筋金入りの可愛さって感じ》

《可愛い良い写真たち》

《吉岡さん好きですよね?写真からも伝わりますよ》

《綺麗すぎてドキっ》

《楽しそうでこちらもうれしい》

《デビュー当時から変わらぬ可愛さ》

《素敵なお写真》

など、大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

吉岡里帆、松本まりかとの関係は始まったばかり!

今回、自然体の素敵な笑顔が投稿され、瞬く間に大反響を集めた吉岡さんですが、吉岡さんのインスタグラムにも、18日に同番組の宣伝を兼ねたオフショットが投稿されました。

ロケにはお笑いコンビ・アインシュタインのお二人も参加しており、予告動画を見て実際の番組を視聴したという書き込みが多数見られました。

番組内ではお笑い芸人として場を盛り上げるアインシュタインのお二人に引けを取ることなく、楽しそうな様子をみせ、視聴者を爆笑させた松本さんと吉岡さんのお二人。

同じ芸能事務所に所属している先輩後輩の間柄(所属は吉岡さんの方が長く、芸歴・年齢共に松本さんが先輩)ということもあり、CMやテレビドラマ、今回の映画で共演と関係は始まったばかりのようです。

しかし、カメラが趣味の松本さんが撮影したと見られる吉岡さんの自然体の笑顔は、松本さんとの関係性が良くなければ切り取れなかった1枚のため、しっかりと仲を深めている様子。

バラエティ番組での息の合った共演も見られ、これから互いのSNSに登場する機会があるかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)