文:Quick Timez 編集部

【顔・名前】ヒカルの新恋人(彼女)は誰?今田美桜や広瀬アリス?超有名女優でCM出てる?

ヒカル YouTuber
ヒカル YouTuber

Youtubeのメインチャンネルの登録者数が約490万人と、大人気のYouTuber・ヒカルさん(本名=前田圭太)。

そんなヒカルさんが、同じくYoutuber・エミリンさんのチャンネルで新恋人がいることを明かしました。

そのお相手が「超有名女優なのでは?」という噂がが浮上しています。ここでは、ネットの声も併せてお相手の予想をしてみました。

スポンサーリンク

YouTuber・ヒカル、新恋人の存在を明かす

Youtuberのエミリンさんが10日までに自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」を更新し、同じくYoutuberのヒカルさんがゲストとして登場。

「ヒカルに彼女ができたので問い詰めてみたらめちゃ素敵な恋愛してた」というタイトルでアップされた今回の動画。

“ヒカル先生による緊急恋愛相談会”と題して、恋愛トークを繰り広げました。

そして、その中でヒカルさんは新恋人がいることを告白。

出会ったきっかけについては「たまたま出会って、たまたま波長があって、っていう感じ。偶然やもん。狙って出会いを求めていたわけでもないし、ホンマにたまたま、成り行きで」と明かしました。

加えて、「話が異常に合う。一緒に居て、とにかく居心地が良い。波長が合うっていうんかな」「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、これは多分、好きなのかもなと思った。(相手を幸せに)したい、幸せになりたい」などと惚気て、エミリンさんからは「どうしちゃったの、ヒカルさん!」とツッコミを入れられる場面も見られました。

今までは仕事だけに熱中してきたそうですが、最近は交際に多くの時間を割くようにしているとか。

なお、ヒカルさんは2022年3月にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、松村沙友理さんとの熱愛が報じられました。

ヒカルさんはこの時交際を認めていましたが、同年9月には「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れた」と破局を報告。

この動画がきっかけで超有名女優との交際説が浮上しているといいます。

スポンサーリンク

ヒカルの新恋人は誰?ヒントと予想3選!!!

ここで気になるのが、「新恋人は誰なのか!」ということ。

案の定、ネットでは予想合戦が繰り広げられていました。

ヒカルさんは彼女が誰かというところまでは明かしていませんが、実はヒントを話していました。

~ヒント~
・たまたま出会った
・たまたま波長があった
・YouTubeチャンネルで話したことがある

以前知人と食事をしていた際に”誰もが知る超有名な女優”と出会ったと話していました。

その方は有名で、テレビにもCMにも出ていて、顔が可愛くて目が大きいそう。

では、これらのヒントをもとにネット民の意見を見てみましょう。

①今田美桜
SNS上の声には、ヒカルさんの発言をもとに女優の今田美桜さんなのでは?という投稿がありました。

確かにテレビやCMに引っ張りだこで目も大きいですが、定かな情報はありません。

②広瀬アリス
こちらも今田さん同様、テレビによく出ていて目が大きいですね。

ただ、YouTubeでヒカルさんが話したことがあるかどうかはわかりませんでした。

③川口春奈
格闘家の矢地祐介さんと結婚間近とまで言われていた川口さんですが、最近破局が報じられました。

そのため、川口さんの可能性もあるのでは!?と予想されています。

ネットの声はやや呆れモード?

《ネタ切れなんかな?久しぶりに、ヒカルの記事見たわ!》

《最近名前見かけなかったけど、忘れられないように一生懸命話題性を作ってるのかなぁ》

《YouTubeも廃れてきたからか色んなことをカミングアウトして再生回すのに大変だね》

《こういうことをペラペラ話す時点で疑問。ユーチューブのために、発言してるのかね》

《再生回数伸ばしたいだけでしょ》

と、ヒカルさんの最近の活躍に触れる声が多く見られました。

(文:Quick Timez 編集部)

松本人志告発のI子は誰?マッサージ店勤務で顔画像や名前を調査!