当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

「うっせぇわ」のイラスト担当・WOOMA、素顔を公開?テレビ初出演に「優しい目と八重歯が特徴」の声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

12日に放送された「所JAPAN」(フジテレビ系列)。

現役女子高生シンガーであるAdoさんの「うっせぇわ」でイラストを担当したWOOMAさんが出演しました。

顔が隠れていた事から、その素顔に対して興味津々の視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『所JAPAN』、「うっせぇわ」イラスト担当のWOOMAがテレビ初出演

12日に放送された「所JAPAN」(フジテレビ系列)。

現役女子高生シンガーであるAdoさんの「うっせぇわ」でイラストを担当した人気イラストレーターのWOOMAさんが出演しました。

WOOMAさんはこれまでメディア出演は一切なし。

女性である事以外は一切隠されていましたが、今回は「“憧れの人”くっきー!(お笑い芸人・野性爆弾)が来てくれるなら」という条件で、テレビ初出演が実現しました。

お笑い芸人の陣内智則さんが描いた謎の犬・しぽくろー(仮)を主人公に、人気アーティストたちとコラボして作品を制作する“絵本プロジェクト”企画内に出演したWOOMAさん。

顔出しはNGのためお面をつけて登場し、憧れのくっきー!さんだけには顔出しOKということで、くっきー!さんがWOOMAさんの似顔絵を描きます。

現在話題沸騰中の「うっせぇわ」のイラストを担当しているだけあり、視聴者は食い入るように画面を見つめたようで

《WOOMAさん顔隠してるけど絶対美人や》

《所JAPAN くっきーが書いたWOOMAの似顔絵・・・ ジョジョの石仮面じゃん(笑)》

《優しい目と八重歯が特徴なんだ》

《くっきー!から見てもカワイイ子ってことは、凄い今風に美人ってことじゃないか! ますます気になるぞWOOMAさんの素顔……!》

《って、WOOMAって女子じゃん!!》

など、ベールに包まれた素顔に少しだけ近づけ興奮した視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

WOOMA、その素顔や年齢・本名は!?

その強烈なメッセージ性のある歌詞と力強い歌声、若者ならではの世の不条理を正直に歌った「うっせぇわ」。

音楽チャートを総なめにして大注目の楽曲であると同様に、そのイラストも話題沸騰中です。

しかし、Adoさんと同じく、素顔は非公開で活動中のよう。

今回放送された番組では顔出しNGだったものの、ピンク系の明るい髪色でゆるっとした服装をしている後ろ姿は若い女性そのもの。

おそらくAdoさんと同年代で、もしかすると学生であるという観点から顔を公開していないのかもしれません。

顔出しNGと言う事で、似顔絵を描いてもらったWOOMAさんですが、イラストを見るに、優しそうな表情で八重歯が特徴的なようです。

目はひとえに見えますが、イラストを見れば見るほど可愛らしいお顔です。

今回のテレビ出演でコメントを寄せたWOOMAさん。

コメントには、緊張したもののとても楽しめた事、くっきー!さんと会えて嬉しかった事、今回のイラスト制作は自身のなかで新しい挑戦となり成長できた事など前向きな言葉が綴られていました。

素顔や年齢など詳細なプロフィールは分かりませんでしたが、まだまだ年齢も若いので今後さらに成長し、活躍の場を広げていく事でしょう。

今後の活躍を応援しています!

(文:Quick Timez編集部)