SNSで最新の記事を受け取る

女優・奈緒、イラストの腕前が『プロ級』と話題に!本気で漫画家を目指していた?

スポンサーリンク
俳優

19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・奈緒さんの「ある特技」が注目を浴びています。

注目の「ある特技」とは一体何だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

奈緒、イラストが上手い!まるで絵本の挿絵!

19日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に、女優・奈緒さんが出演しました。

昨年放送され、話題になった「あなたの番です」(日本テレビ系列)に出演すると、その演技に注目が集まり、「まだ結婚できない男」(フジテレビ系列)など、話題の作品に多数出演した若手女優の奈緒さん。

この日は、今月22日から放送が始まるドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」(日本テレビ系列)で共演するKis-My-ft2・藤ヶ谷太輔さんと登場。

俳優・田中要次さんからLINEのメッセージを受け取った後、グループを退会してしまって気まずくなったことを言い訳したい、という「天然」ぶりでスタジオを爆笑させた奈緒さん。

しかし、それ以上に話題になったのが奈緒さんの「ある特技」です。

奈緒さんの特技、それはイラストでした。

共に登場した藤ヶ谷さんのイラストが、下手すぎるということからイラストをその場で書いて比較することになった奈緒さん。

「ねこ」と「犬」というお題で描いた奈緒さんのイラストは、まるで絵本の中に出てきそうなものでした。

これには出演者も「おぉ」と、感心している様子。

視聴者も「奈緒ちゃんの絵、上手すぎでしょ」と、驚きの声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

奈緒はイラストの腕前はプロ級!幼少期の夢は漫画家だった!

「行列のできる法律相談所」で、イラストの上手さを披露した奈緒さん。

他にもイラストは描いているのでしょうか。

奈緒さんは自身の公式Twitterに、イラストを投稿することがあるようです。

柔らかいタッチで、見ているだけで癒されそうなイラスト。

奈緒さんの人柄が滲み出ているようにも感じます。

奈緒さんは、幼い頃からイラストを描くのが得意だったようです。

漫画家を目指していた時期もあり、通っていた中学校では美術部に所属していました。

いつの日か、個展などを開催する可能性もあるのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)