当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千葉雄大、『笑ってコラえて』で披露したキリンの絵に視聴者感動…「お金とっていいレベル」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

27日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

ゲストに俳優の千葉雄大さんが出演しました。

番組内で披露したキリンの絵が、あまりにも秀逸で視聴者から絶賛の嵐のコメントが届けられています。

一体、番組内でどのような絵を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

千葉雄大、上手すぎるキリンの絵に視聴者驚愕

27日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

ゲストに俳優の千葉雄大さんが出演しました。

千葉さんは、「千葉雄大、貸しますの旅」企画内で、7歳の女の子・のんちゃんがお父さんへのプレゼントで作る椅子のお手伝いをします。

のんちゃんに寄り添いながら一緒に作業する千葉さん。

お父さんが好きだと言う青色を塗って完成した椅子に、野球ボールを描いていると、千葉さんは動物の絵を描くのが好きだと話します。

すると、千葉さんへキリンを描いてほしいとお願いするのんちゃん。

千葉さんは青い椅子の脚に手際よくキリンを描いていき、のんちゃんも大喜び。

そして完成したキリンの絵を見ると、スタジオからも「スゴい!」「おしゃれ!」など絶賛の声が飛び交い、視聴者からも

《千葉雄大のキリンを無料で見れる世界。お金とっていいレベル。》

《キリンも描けるゆうちゃん(※千葉雄大さんの愛称)》

《完成した椅子にキリン描いてたけど 千葉雄大って絵もうまい!》

《千葉雄大くんが椅子に描いたキリンの絵が可愛すぎる、イケメンやのに絵心まであるんか〜っ》

《え、めっちゃキリン上手い!》

《キリンかくのうますぎ! さすが千葉雄大くん》

《キリン可愛いし椅子の脚に沿って描く構図まで上手くて流石》

など称賛の声が続々と寄せられました。

スポンサーリンク

千葉雄大、可愛いのは顔だけじゃない!

その整った顔立ちと優しそうな笑顔から、イケメン俳優であり癒し系の俳優でもある大人気の千葉さん。

そんな千葉さん、実は特技が『イラストを描くこと』だそう。

所属事務所のプロフィールの特技にもそのように記載されているだけあり、今回も見事な絵を披露してくれました。

これまでにも、何度かテレビで可愛らしくも上手なイラストを披露したことがある千葉さん。

動物好きとのことで、2017年12月にNHKで放送された『こんにちは!動物の赤ちゃん10周年スペシャル』では象やアザラシ、レッサーパンダなどの絵を披露。

さらには大のポケモン好きだという千葉さん。

アニメ『ポケットモンスターサン&ムーン』に登場したイリマの声優役を務め、その際には自身の描いたイリマのイラストも披露するなど、絵が仕事となることも度々あるようです。

30代を迎えても、なお『可愛い』男性の筆頭として挙げられる千葉さん。

顔だけでなく、描くイラストも可愛かったのですね。

(文:Quick Timez編集部)