当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

貴島明日香、高校時代の元彼に「別れよう」と振られた衝撃の理由とは?

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

19日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

ZIPお天気キャスターの貴島明日香さんが出演しました。

高校生時代の貴重な写真とともに、当時の交際関係に関するエピソードを披露したところ、視聴者から反響がありました。

一体、貴島さんはどのようなエピソードを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

「笑ってコラえて」、ZIPお天気キャスター・貴島明日香の高校時代の交際エピソードに視聴者驚愕

19日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

ZIPお天気キャスターの貴島明日香さんが出演しました。

番組では、新コーナーの「17歳の頃、アナタは何してた?の旅」が始まり、出演者らにも17歳の頃は何をしていたのか聞く流れに。

そこで貴島さんの高校生時代の貴重な写真が映し出されます。

重めの前髪を横に流し、ぱっちりとした目で映る姿はとても愛らしく、スタジオからは歓声が上がります。

しかしその後、当時お付き合いしていた相手から「もっと女の子と遊びたいから別れよう」と言わたそうで、傷心のところスカウトされ、見返したい気持ちで芸能の道に入ったと告白。

愛らしい笑顔で私たちを癒してくれる貴島さんのまさかの告白に、視聴者からは

《貴島明日香でも振られることあるんだ》

《貴島明日香を振るとかばかなの?》

《貴島明日香振った理由がほかの女の子と遊びたいはエグい》

《俺たちの貴島明日香ちゃんがそんな目に合ったなんて》

など、驚いたという書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

貴島明日香、失恋をバネに大躍進!人気が急上昇中

衝撃の告白をした貴島さんですが、MCの所ジョージさんから「その別れが、私は芸能界でやるんだ!というパワーのなったの?」と聞かれ頷きます。

17歳でスカウトされ、厳しいレッスンを重ねた頑張り屋の貴島さん。

デビュー後はファッション雑誌「non-no」の専属モデルを努め人気が急上昇。

「ZIP!」(日本テレビ系列)の第7代お天気キャスターとしても知られ、可愛らしい笑顔や抜群のスタイルは男女問わず、とても人気があります。

以前、雑誌のインタビューでスカウトを受けてモデルになる事を決意した理由の一つとして「笑う事が苦手で自分に自身がなかったので、そういう自分を変えたかった」ことを明かした貴島さん。

その背景にはフラれてしまった悲しみもあったのでしょう。

しかし、今ではその笑顔を待ちわびるファンも多く、マルチに活躍している貴島さんを応援し続けています。

これからも明るい笑顔で私たちを元気にしてくれる貴島さんでいてください。

(文:Quick Timez編集部)