当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

貴島明日香、『ZIP』で最強すぎる猫コスプレを披露…「朝から刺激が強すぎ」と大反響

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂から全国的に「猫の日」に設定されている2月22日。

猫愛好家にとって待望の日を特集した22日の「ZIP!」(日本テレビ系)で、自身も猫を飼っているタレント・貴島明日香さんが愛らしい猫動画を紹介。

さらに猫のコスプレまで披露すると、視聴者から「一発で目が覚めた」と反響が相次ぎました。

スポンサーリンク

貴島明日香、『ZIP』猫特集で愛猫を紹介

22日、「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂から全国的に設定されている「猫の日」にちなんで愛らしい猫動画を特集した「ZIP!」(日本テレビ系)で、自身も猫を飼っているタレント・貴島明日香さんが進行を担当しました。

この日、最新のトレンドを紹介する「最新ニュース キテルネ!」で現在人気の猫グッズを紹介した貴島さん。

同コーナーでは猫グッズをあふれんばかりに収集している愛好家の女性が登場。

食器や土鍋などありとあらゆるものに猫があしらわれていることに「数えたことないですけれども100種類じゃきかない」と話し、貴島さんからも驚きの声が。

そして、愛好家の女性が靴下の収集をついしてしまうというと、貴島さんも負けじと自慢の猫靴下を取り出したのでした。

愛好家の女性も「かわいい」と絶賛した貴島さんの靴下は、三毛猫柄に尻尾がついている風変わりな一品。

同コーナーではまた、持ち上げた猫の形からヒントを得たタオルも紹介して、愛好会の女性と猫グッズ談議に花を咲かせました。

さらに、貴島さんは同コーナー以外にも登場して「おかえり」、「おはよう」と喋ることのできる猫や前足のみで歩く猫の話題動画を紹介。

貴島さん自身が飼っている愛猫「たいが」と「とわ」の動画も取り上げ、キスをしようとする貴島さんを前足でガードする様子に「なかなかキスをさせてくれないんですが…こういう自己主張をする猫らしいところも大好きです」と猫好きぶりを発揮していました。

スポンサーリンク

猫のコスプレに「破壊力が半端ないって」

「猫の日」にちなんで猫グッズや猫の動画を紹介した貴島明日香さん。

この日、グッズや動画を紹介するだけでなく自信も猫耳や尻尾をつけたコスプレで登場したのでした。

そして「ニャン」とポーズを取る貴島さんのかわいらしい様子に、

「猫はアレルギーで飼えないんだけど、貴島明日香猫なら可愛すぎて飼いたいね」

「貴島明日香さんが猫耳つけてて大声が出た」

「えー!貴島明日香ちゃん!!かわいさの極みうやん!決まっとるやん!ありがとうございます大好きです」

「貴島さんの猫耳姿があざとすぎる(嫌いとは言ってない)」

「貴島明日香のコスプレが可愛すぎて、朝からテンションが爆上がりしてる」

「朝から猫耳、尻尾の明日香ちゃんは刺激が強すぎた…」

「あ~明日香ちゃんの猫コスプレ姿が最高なんじゃあ~」

「貴島明日香のコスプレ姿、破壊力が半端ないって!!」

などと、たくさんの反響が。

国内を分断する猫派、犬派問題。

しかし貴島さんの猫コスプレのもとでは見た人全てが猫派となったようです。

(文:有馬翔平)

▼貴島さんのコスプレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez