文:Quick Timez 編集部

貴島明日香、このまま電撃結婚!?雰囲気ぴったりの夫役・久保田悠来とのオバショットを公開

貴島明日香タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・29日に自身が出演中の「私たち結婚しました4」(ABEMA TV)のオフィシャルブログを更新したモデルでタレントの貴島明日香さん。

・夫役として共演している俳優・久保田悠来さんとのプリクラを公開しました。

・あまりにもお似合いのショットで、大反響となっています。

スポンサーリンク

貴島明日香、このまま電撃婚!?雰囲気ぴったりの夫役・久保田悠来とのオバショット公開!

29日に自身が出演中の「私たち結婚しました4」(ABEMA TV)のオフィシャルブログを更新したモデルでタレントの貴島明日香さん。

同番組は、ABEMAオリジナルシリーズの恋愛番組で、芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子を配信するというものです。

今シーズンの結婚生活を送るのは久保田さんと貴島さんペアですが、番組で、水族館デートを楽しんだという久保田夫婦。

この日、「オバショット」と題して「2人で初プリ撮っちゃいました」とフラッシュが焚かれたカメラの絵文字付きで報告します。

続けて「夫は”OCTOBERスタンプ”がお気に入りらしく、乱用してました。なんでだろう(笑)」と惚気た様子で綴り、「個人的に1番のお気に入りは…オバショット!!笑」とバッチリカメラ目線の2ショットを披露。

「オバショット」とは、中年女性が写真を撮る際にやりがちなポーズを真似る、ピン芸人の有吉弘行さんが提案したポーズ遊びのこと。

ホッキョクグマの被り物を被った貴島さんに、アザラシの被り物を被った久保田さんが並び、両手は体の前で組み、双方がバッチリカメラ目線で雰囲気はぴったり。

貴島さんは、さらに「プリでこんなに笑えると思ってなかった」と振り返りながら、「でもいつも笑顔でいっぱいなのは幸せな証拠ですね」としみじみと綴り、ブログを締めくくりました。

この投稿に、ファンからは

《プリクラではしゃげる2人っていいな》

《このお二人…見ていてとっても安心感がある》

《いいよもう、結婚してください》

《えーー!キュンキュンします!2人の空気感や雰囲気大好きです》

など、お似合いであるという書き込みが多数寄せられています。

スポンサーリンク

貴島明日香、このまま久保田悠来とゴールインまっしぐらの可能性!?

今シリーズは、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破するなど、何かと注目を集めているお2人。

放送後は番組名や出演者の名前がネットでのランキングに入るなど、今までにない反応です。

その理由は、やはりなんと言っても見ていてとても自然なカップルであるということのよう。

ネットには「お似合い」という言葉が飛び交い、お2人に15歳もあるという年齢差を全く感じさせませず、自然体な姿にファンはメロメロです。

貴島さんだけでなく、久保田さんとの近すぎる距離感や空気感に胸キュンする視聴者が続出し、このままゴールインしてもおかしくないほど。

一貫してゲームと猫が好きであると公言しており、「引きこもり」の自認がある貴島さん。

今までに囁かれた熱愛の噂は信憑性がなく、目立ったスクープも今のところないため、このまま離れ難くなり一気にゴールインの可能性も否定できません。

(文:Quick Timez編集部)