文:Quick Timez 編集部

『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香、『突破ファイル』で見せた熱演に視聴者興奮「女優もイケる」

(※画像はイメージです)

11日に放送された「THE突破ファイル」(日本テレビ系列)。

「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが出演し、人質役を熱演しました。

普段とは違う姿に視聴者から反響の声が多数寄せられ、新しい魅力を開眼した貴島さん。

一体、番組内でどのような姿を見せてくれたのでしょうか。

スポンサーリンク

貴島明日香、「突破ファイル」で見せた熱演に視聴者興奮

11日に放送された「THE突破ファイル」(日本テレビ系列)。

「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが出演し、人質役を熱演しました。

この日、同番組ではテレビ局にナイフを持った犯人が乱入し、貴島さん演じるキャスター役にナイフをつきたてます。

切羽詰まった表情を見せる貴島さん。

警察官のとっさの機転で隙をついて逃げるさまなど、息の詰まった迫力の演技を見せる貴島さんに、視聴者からは

《貴島明日香さんの演技がとても良かったです》

《貴島明日香ちゃん演技上手かった!明日から見る目変わる》

《明日香ちゃん。女優もイケるね》

《貴島明日香さん熱演だな》

《貴島明日香ちゃんドラマのオファー来るかな? 》

など、普段とはまた違う姿に絶賛の声が相次ぎました。

スポンサーリンク

貴島明日香「好きな事が仕事になるとありがたい」

2021年2月に25歳を迎える貴島さん。

高校在学中にスカウトされ、卒業後に上京するもなかなか仕事が決まらず、不遇の時代を過ごし地元に帰る事も頭をよぎった時があったと、インタビューで明かしています。

今でこそ「ZIP!」内にてその輝いた笑顔を日々見る事が出来ていますが、「ZIP!」のオーディションは2度目で通過したそうで、なんとしても合格したいと並々ならぬ決意で入念に準備しての合格には喜びもひとしおだったと言います。

貴島さんは「好きな事が仕事に繋がると、より熱中してしまうので自分を深められるのは本当に有り難い事」とし、最近では「貴島さんだからお願いしたい」という仕事の依頼が増えてきたとか。

今回の演技のお仕事もそんな勉強家な姿勢の貴島さんだからこそのオファーだったのでしょう。

今後、ドラマなどの演技のお仕事が増えてくるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)