SNSで最新の記事を受け取る

JUJU、『朝までハシゴの旅』で生歌を披露するも… 一緒に歌った『社長令嬢』が目立つ結果に

スポンサーリンク
歌手

4日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した歌手・JUJUさんが、東京・上野の居酒屋をハシゴする企画に参加しました。

その内容にファンから喜びの声が上がっていますが、放送の中で、「どうしても目が行ってしまう」とJUJUさんより目立つ人物がいました。

ファンがざわめいた、その人物とは一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

JUJUが上野の居酒屋をめぐる!「私も混ざりたい!」との声が!

4日夜に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、タレントが所持金5000円で居酒屋をハシゴするという名物企画。

そして今回、その企画に参加したのが歌手・JUJUさんでした。

JUJUさんは、「シャイでヘタレ」と弱気な発言をしながらも、番組のノボリを持つと、東京・上野広小路に繰り出していきます。

そして1件目の居酒屋、すぐさま3人のサラリーマンが囲む席に混ざることに成功、上手くトークで盛り上げます。

以降、「シャイでヘタレ」と口にしていた弱気はどこにいったのか、様々な人と交流したJUJUさん。

最後の居酒屋で選んだのは、カラオケ・スナックでした。

そこにはJUJUさんの大ファンだという社長さんが。

JUJUさんが入店すると大興奮の様子の社長さん、何を思ったのかJUJUさんを前に、JUJUさんのシングル「sign」を自信たっぷりに熱唱し始めたのです。

ものすごく上手に歌う社長さんに、大ウケのJUJUさん。

自分の歌を選曲してくれたお礼として、「やさしさで溢れるように」を生で披露しました。

この様子に、

「最高!」

「私もJUJUさんと飲んでみたい!」

と、JUJUさんの歌が聞けたことを喜ぶ声と、一緒にお酒を交わした社長さんを羨ましがる声が、ファンから寄せられていました。

 

スポンサーリンク

JUJUの居酒屋ハシゴの旅!より目立っていたのは…

大いに盛り上がった、JUJUさんの居酒屋をめぐる旅。

しかし、ネット上では「ある人物」に目がいってしまう……というコメントが多数寄せられていました。

その人物とは、カラオケスナックで出会った社長さんの娘さん。

落ち着いた雰囲気で、可愛いというよりは綺麗な、まさに社長令嬢という方でしたが、何が視聴者のい視線を釘付けにしたのかと言うと、その大きな「胸」でした。

ニットを着用していたため、娘さんのボディラインがはっきりと浮き彫りに。

「胸」の大きさも鮮明になってしまい、そこに視聴者の注目が集まってしまったようです。

様々な意味で盛り上がりを見せた放送回でした。

(文:有馬翔平)