当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

綾瀬はるか、『笑コラ』での胸チラガッツリ映像に視聴者騒然「これは狙ってるな」「デッッッッカ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3月10日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は、ゲストに女優の綾瀬はるかさんが出演。

綾瀬さんが過去に当番組に出演した10年分の映像が特集されました。

しかし、その映像の様子に一部視聴者が騒然。

「綾瀬はるかの胸チラがスゴい」「狙ってる?」など注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「笑コラ」、 綾瀬はるかの過去10年分の特集に「胸元が気になる」

3月10日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は、ゲストに女優の綾瀬はるかさんが出演。

「綾瀬はるか祭り!大女優×笑コラ!愛と戦いの海外ロケ10年史スペシャル!」と題し、過去に過去に当番組で海外ロケを行った綾瀬さんの10年分の映像が特集されました。

10年前に当番組がイタリア支局を開設していた頃、ローマで映画撮影中だった綾瀬さんを直撃し、臨時支局員としてローマ・パリ・カンヌ・台北・リスボンなどのロケを行った名場面や、大人気となった同局ドラマ「ホタルノヒカリ」 での藤木直人さんとの2ショットなど、懐かしの映像が盛り沢山。

しかし、一部視聴者はそんな綾瀬さんの胸元が気になった様子。

VTRでは、カンヌ国際映画祭に出演しドレスアップした綾瀬さんのインタビューが放送されましたが、谷間を強調したドレスを着用していました。

また、イタリアの街中で重たい石を動かすために前かがみになった綾瀬さんは、ワンピースから胸がガッツリ見えてしまうシーンも。

胸元に目がいくシーンが多い編集となっていたことから、

笑コラ見てたら綾瀬はるかチラがスゴくて

笑コラの綾瀬はるか谷間がすごい

「胸チラシーン多すぎてビックリした」

綾瀬はるかを強調してる編集だと思う

「これは狙ってるな」

「え?綾瀬はるか、デッッッッカ」

「本人もスタジオから見てるのに凄い編集だ」

など、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「これで35歳?」「可愛すぎる」 綾瀬はるかの変わらない10年間に絶賛の声も

今回、綾瀬はるかさんの胸元を強調したようなVTRを放送し、視聴者から注目が集まった「笑ってコラえて!」。

一方で、

「綾瀬はるか、10年前からずっと可愛い」

「10年以上ずっと人気女優なんだな」

「年齢がおかしい こんな35歳,いませんから!」

「どんな顔してても可愛いんだよなぁ」

など、綾瀬さんの過去10年間を振り返り、変わらない容姿に驚いた視聴者も多いようです。

この日の「笑ってコラえて!」では、綾瀬はるかさんと共に、俳優・西島秀俊さんもゲスト出演。

綾瀬さん、西島さんは共に3月19日公開の「劇場版!奥様は取り扱い注意」(東宝株式会社)に出演。

日本テレビ系で2017年にドラマとして放送され人気となった作品の劇場版に、公開前から大きな注目が集まっているようです。

綾瀬さんの益々の活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)