当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

綾瀬はるか、『仰天ニュース』の整形特集にゲストとして登場「酷だなぁ」「皮肉にも程がある」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は女優の綾瀬はるかさんがゲストとしてスタジオ出演し、中居正広さんとの過去のエピソード披露するなど番組を盛り上げました。

しかし、この日の特集が整形に関するテーマであったことから、一部視聴者からは疑問の声が寄せられたようです。

整形の特番をワイプで綾瀬はるかが見てる図がしんどい…」「整形してる女の子の後に綾瀬はるか映るのは酷だなぁ」など、SNS上では苦言も見られました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

皮肉すぎ?酷すぎる?「仰天ニュース」の整形特集ゲスト・綾瀬はるかに、視聴者ら困惑

3月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は女優の綾瀬はるかさんがゲストとしてスタジオ出演。

9年振りの番組出演であったことから、MCである中居正広さんとの過去のエピソードを披露するなど、注目の内容となりました。

この日の番組は、「美しく変身した女子スペシャル」というテーマで、美への執着がやめられない女性の暴走エピソードや、恐ろしい行動をVTRで特集。

ミセス日本グランプリを獲得した経験のある上野潤子さんのVTRでは、エステやグルテンフリー食など老化防止のための強いこだわりが披露されました。

また、人気Youtuber・整形アイドル轟ちゃんは、容姿に強いコンプレックスがあり整形を何度か行っていることを語りました。

整形後のダウンタイムでは顔がパンパンに膨れ、食事すら採れない様子などの一部始終も公開され、スタジオは騒然となりました。

一方、整形や見た目に悩む女性を特集している番組のゲストが、美人の綾瀬はるかさんであったことから、一部視聴者からは疑問の声が寄せられたようです。

整形の特番をワイプで綾瀬はるかが見てる図がしんどい…

整形してる女の子の後に綾瀬はるか映るのは酷だなぁ

整形について、とてもいいVTRだけどそれを見てるのが綾瀬はるかということが一番やるせないな

仰天ニュース、整形についてのしんどさを整形に一生縁が無いであろう綾瀬はるかが神妙な顔で見てるの、皮肉にも程がないか?

いくら大金かけて整形しても綾瀬はるかみたいな美人にはなれないんだもんな。人間って不公平だ

整形のダウンタイムを綾瀬はるかがめちゃくちゃ綺麗な顔で見てるのキツ〜〜〜!!!!

など、SNS上では苦言も見られました。

見た目のコンプレックスは共感を得られやすいテーマであったからこそ、天然美人の綾瀬さんがそれを見る様子が気になってしまった人が多いようですね。

スポンサーリンク

紅白での舞台裏や美の秘訣も!綾瀬はるかが明かしたエピソードに喜ぶ声も

この日、整形テーマを特集したにも関わらず、ゲストが天然美人の綾瀬はるかさんであったことから、一部視聴者から苦言の声が上がった「ザ!世界仰天ニュース」。

一方、綾瀬さんが番組中に明かしたエピソードに喜ぶ声も見られました。

そのエピソードの一つが綾瀬さん自身が司会を務めた2013年の「第64回NHK紅白歌合戦」(NHKテレビ系)のリハーサルでのこと。

当時、東日本大震災復興応援ソング「花は咲く」を出演者と一緒に歌唱することになり、「人前で歌ったことないのに、後ろに和田アキ子さんやSMAPさんを従えて、あまりにも緊張するからリハーサルで歌いながら泣いていました」と、緊張したことを語りました。

また、美の秘訣として自身が広告塔を務める「SK-II」(資生堂)の良さを語ったり、一日に腕立て伏せを200回行うなどのエピソードも披露した綾瀬さん。

視聴者からは

「綾瀬さん、SMAPの話してくれてありがとう」

「中居君の番組でSMAPの話聞けて嬉しい」

「綾瀬さん、元から綺麗だけどやっぱりメチャクチャ努力してるんだな」

「綾瀬さんの話聞いて、運動しようと思った」

「綾瀬はるかは何にもしてないですよ~アピールせずに、やってることとか話してくれるから好き」

など、綾瀬さんのエピソードを喜ぶ声も見られました。

バラエティ番組での飾らない様子も人気の綾瀬さん。

今後も発言に注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez