文:Quick Timez 編集部

『笑ってコラえて』、竹内涼真と絡んだ妊婦の乳首が透ける放送事故…視聴者「これちょっと気まずいな」

竹内涼真

画像:時事

2月24日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は「イケメンのあんな顔やこんな顔が見られちゃう新発見スペシャル!」が放送され、俳優の竹内涼真さんが一般人のお悩み相談をするコーナーが特集されました。

そんな一般人として出演した妊婦の女性に、視聴者の注目が。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

放送事故!?「笑ってコラえて」出演の妊婦の姿に視聴者注目

2月24日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は「イケメンのあんな顔やこんな顔が見られちゃう新発見スペシャル!」が放送され、俳優の竹内涼真さんがゲスト出演。

一般人のお悩み相談をする「ご縁が大切!の旅」コーナーが特集されました。

その一般人として、妊婦の女性が夫婦で出演。

「コロナ禍で友達と会う機会が減り、妊婦でもあるので寂しい」という悩みを相談し、竹内さんから「家のインテリアとか雰囲気を変えてみては」とアドバイスをもらう様子が放送されました。

しかし、視聴者からはそんな相談の内容よりも妊婦の女性の姿に注目が集まった様子。

女性は、着ていたパーカーワンピース越しに乳首が透けていたため

笑コラに出てた妊婦さん、乳首透けてなかった???

笑ってコラえて に出てインタビュー受けてる妊婦さん、ブラしてないよな多分….って思うくらいに乳首浮いてません??

笑ってコラえての奥さんノーブラ?乳首でてない?

「そこまで目立っては無いけど、これちょっと気まずいな…」

「軽く放送事故だろ」

など、視聴者から指摘する意見が集中してしまったようです。

スポンサーリンク

仮面ライダー好き女性と竹内涼真の掛け合いに視聴者からも喜びの声

この日、出演した一般人の妊婦女性の乳首が透けていたことから、一部視聴者の注目を集めてしまった「笑ってコラえて!」。

実はその女性が大の仮面ライダー好きであり、同じく仮面ライダー出演俳優である竹内涼真さんとの掛け合いがあったことでも、話題になっているようです。

女性は、「変身後で一番好きなのはV3、変身前だと桐山漣君が好き」とコメント。

「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で主演を務めていた竹内さんは、これに大興奮。

相談ボックスの中では妊婦の女性に向かって

「僕も仮面ライダーですが、誰だと思いますか?」「最近の赤いライダーです」とヒントを出しつつライダートークを繰り広げました。

これを見た視聴者からも

「この女性、ガチのファンだ」

「竹内君から久々に仮面ライダーの話聞けた~」

「竹内涼真に仮面ライダークイズ出してもらえるなんて最高」

竹内涼真がいつまでも仮面ライダードライブでいてくれるの嬉しいしありがたいな

など、喜びの声が上がっていました。

過去の出演作を大事にしている竹内涼真さん。

作品のファンにとっては非常に嬉しい展開となったようです。

(文:Quick Timez編集部)