SNSで最新の記事を受け取る

藤原竜也、女性ADとキス?『ハバネロアイス』の食事シーンに、ファンが嫉妬!

スポンサーリンク
俳優

15日に放送された「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

福島県平田村の特産物を使用した「あるもの」に、思わず苦痛の表情を浮かべるゲストの藤原竜也さん。

そして、それが女性AD・くるみさんとの、女性ファンが嫉妬する出来事を生み出しました。

女性ファンが嫉妬したある出来事とは?

スポンサーリンク

藤原竜也が激辛アイスに苦しむ!女性ADと間接キス?

15日夜に放送された「笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)に、俳優・藤原竜也さんが出演しました。

藤原さんが訪れたのは、福島県の中央部にある平田村。

平田村は4月になると、一面に芝桜が咲き誇る公園があることで有名な村です。

しかし芝桜以外に、これといった観光の目玉はなかったため、2010年から「村おこし」としてトウガラシの中でも、一番辛いと言われる「ハバネロ」を栽培し始めました。

現在は、「日本で一番辛い村」というキャッチコピーと共に、ハバネロを使用した食料品を販売しています。

藤原さんは、このハバネロを使用した名産品に挑戦することに。

藤原さんが挑戦したのは、ハバネロの真っ赤な粉がかかったソフトクリーム。

見るからに辛そうなソフトクリームに、「絶対キツイって!」と食べる前から弱腰の藤原さん。

小さなスプーンで少量をすくって口に入れた瞬間、いきなり、せき込んでしまいました。

あまりの辛さに、その場で座り込んでしまった藤原さんは、「くるみ!くるみ!」と、女性ADを呼びます。

そして、お茶を持って駆け寄ってきた女性AD・くるみさん。

お茶を受け取って飲むのかと思われましたが、藤原さんは駆け寄ってきたAD・くるみさんにハバネロソフトを口に入れます。

ハバネロソフトを口に入れられたAD・くるみさんでしたが、平気な顔をします。

「平気なんかい!」、と藤原さんもビックリしますが、後から辛さがきたのか「やばい!やばい!」と、くるみさんは持ってきたお茶を飲んでしまいます。

藤原さんは、「それ俺の!」とツッコミましたが、藤原さんが水を口にすることはできませんでした。

しかし、その場面を観ていた藤原さんのファンは、

「くるみさん、藤原さんに『アーン』されてた」

「藤原さんとの間接キス!羨ましい……」

と、激辛とはいえ、ソフトクリームを食べさせてもらったAD・くるみさんを羨ましがる声が寄せられています。

その後、藤原さんは他のスタッフにも激辛ソフトクリームを食べさせて回り、その場にいた全員が激辛にせき込んで撮影どころではない結果に。

ソフトクリームを提供した道の駅「ひらた」の駅長さんが、「だからオススメじゃないって言ったのに……」と、つぶやいてスタジオが爆笑に包まれました。

(文:有馬翔平)