当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

高嶋ちさ子、『笑ってコラえて』で見せたとっさの行動に称賛相次ぐ

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

7月14日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は25周年記念の3時間SPが放送され、タレントでヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが出演。

ダーツの旅で山梨県身延町へ行った高嶋さんですが、赤ちゃんを抱っこする際のとっさの行動に視聴者から絶賛の声が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「笑ってコラえて」、高嶋ちさ子の行動に視聴者から絶賛の声

7月14日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は25周年記念の3時間SPが放送され、歴代のサブMCや中居正広さんが出演するなど豪華内容となりました。

そんなゲストの一人として、タレントでヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが出演。

ダーツの旅で山梨県身延町に行った高嶋さんは、毒舌でおじいさんと会話をしたり、付き合って1ヶ月の高校生カップルにズバズバ質問するなど、持ち前の高嶋節で町の人々と交流しました。

そんな高嶋さんですが、町で有名なゆば工房を訪問。

その際にゆば工房の娘さんが出産したばかりということで、その赤ちゃんを高嶋さんが抱く場面が。

高嶋さんは赤ちゃんを受け取る寸前にとっさに腕のアクセサリーを外し、「(赤ちゃんを抱くの)久しぶりかも」と笑顔を見せた高嶋さんでした。

見ていた視聴者からも

《赤ちゃん抱くときに、手首にしてた時計かなんかをサッと外してた! 咄嗟に出る行動って凄いと思う》

《高嶋ちさ子、赤子抱っこするのに腕時計をサッと外してた。 私もこういうのが普通に出来る大人になりたいな…》

《赤ちゃん抱く時高嶋ちさ子さんが時計か何かサラッと外して素敵だなと思った。》

など、絶賛の声が集まったようです。

スポンサーリンク

過去にも視聴者から称賛!高嶋ちさ子の「実はいい人」エピソードとは

この日、赤ちゃんに対するとっさの行動で視聴者から絶賛の声が集まった高嶋ちさ子さん。

毒舌や過激な発言から、炎上キャラとしての印象が強い高嶋さんですが、実は過去にも視聴者から称賛されているようです。

高嶋さんは自身のInstagramやTwitterで、度々ヴァイオリニスト仲間や息子たちとの写真をアップ。

高嶋さんを取り囲む人々の表情が笑顔で溢れているため、「実は優しくていい人」というイメージを持っている視聴者も多いようです。

また、高嶋さんといえば姉がダウン症であることを公表していることも話題に。

ダウン症の家族を隠したがる人も多い中、高嶋さんは幼いころから全く気にせず、普通に姉と遊んだり、フラットに接してきたことが、「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で明かされました。

このように度々「いい人」エピソードが上がっている高嶋さん。

今回の「笑ってコラえて」で更に好感度を上げたようですね。

(文:Quick Timez編集部)